ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

登場人物構想バトン

2006-06-18 17:56:59 | バトン
島原さんからバトンいただいたので挑戦します。ありがとうございます!
では

登場人物構想バトン

■貴方、きちんと妄想してますか

毎日してます、ないと頭真っ白けになりますよきっと。

■妄想したり小説を書く上で自分が書きやすいキャラは。

毎日妄想はレヴィティルvウザイほどレヴィティルv
書きやすいのはリンネでしょうかー、今テンの一人称で書いているのですが、ちとやりにくい気がするので余計に。あとバージンのレヴィンも書きやすいですね。

■では反対に書きにくいキャラは

ジスト(アメジスト)かなぁ。ムリヤリ動かそうとしていた気がするので。

■では自分自身をマイワールドに組み込んで見てください。

あんなデンジャラスな世界はいやんです。
じゃあ、アメジストのリスタルの世界で、カメラ片手にハァハァしている変態もといマリンたんの純粋なオッカケ☆(ヘタレだけどたまーに、役立つ情報を提供したりする)

■ではバトンを回してきた人をマイワールドに押し込んでください

デンジャラスな世界ばかりが多いのでー・・・むーん。
愛テロのAエリアで快適な(?)生活を
もしくはED後のリスタルの街で

■バトンを回す10人は

御琴さん
桜琴波さん
YKさん
霧月アリアさん
佐藤晶さん
くるみさん

お時間ある時に、でもスルーでもかまいませんので、ご興味ありましたらどうぞー。
もうひとつのバトンにも答えてみます♪

最新の画像もっと見る