ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

二股バトン

2007-08-10 21:09:42 | バトン
白猫日記は後ほど!
佐藤さんからバトンいただいてきました。もうひとつもおもろそうなのでさらってきたw
甲乙つけがたい好きキャラということで、版権だけど
FE暗黒竜の元海賊現きままな船乗りvダロスと、グロ6のツンデレボーイvルキアスたんで!
タイプ違うふたりだけどいいかな?
三十越え(推定)と十五歳でまようっていいのかな?
ダロスは私の海賊萌えの原点なんですよぅ
でもうちのダロスは海賊じゃないけどw(周囲にそう思われてしまったという設定

【二股バトン】

 ※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪

■辞書を忘れて来ちゃった!! 【ダロス】VS【ルキアス】どっちに借りる?

ダロス、は持ってなさそうな。
てことでルキアスたん!呆れた目で見られるの必須

■宿題やって来てない!!【ダロス】VS【ルキアス】どっちに写させてもらう?

ダロス、「宿題?なにそれ?」だろうから。きっと船のことしか考えてないんだよ、海バカだもんダロは!
なので必然的にルキアスたん。またしても呆れた目で見られ・・・そ、そんな目で見な・・・っっ見て!(病気

■週末に【ダロス】VS【ルキアス】からデートのお誘い。どっちに行く?

んがーー、迷うーー。体に鞭打ってでもかけもちしてやるわーー
ダロスとのんびり船旅デート♪お魚釣ったり、宝島ボウケンしたり!
ルキアスたんのツンデレぶりを堪能するのもいいな

■ぎゅってして貰うなら【ダロス】VS【ルキアス】どっち?

ダロスかなー。うちではだけど長身マッチョ設定なもので。腹筋をていvってしてみたい!海の男のにおいしそーw潮?
ルキアスたんはぎゅってしたいタイプ(きしょっ

■耳元で愛を囁いてもらうなら【ダロス】VS【ルキアス】どっち?

ダロスはそんなキャラじゃないw
ルキアスたん、テレながらとかもう・・・鼻血噴射

■【ダロス】VS【ルキアス】どっちに本命チョコをあげる?

モテなさそうな(失敬)なダロスにあげたい!すっごい喜んでくれそうだからあげがいあると思う。

■結婚するなら【ダロス】VS【ルキアス】

年齢的に、ルキアスたんはマズイですwあと五六年まてば問題ないかもだけど。
でもダロスは、船乗りの稼ぎよりも海賊のほうが・・・(犯罪者はまずーいです

■結局どっちが好きなのさ?

どっちも!

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

フリーでどぞー。
別バトンにもチャレンジー。こっちはオリキャラ

はだゲンはじまった+

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、どうも♪ (佐藤晶)
2007-08-17 23:22:59
名指しでなく拾っていただけるのも嬉しいものですね(プチ感動)バトンはいいネタになりますからこちらもいろいろと拾わせていただいておりますf^^

オリキャラ達を振り返るいい機会でもありますよね。
一番~な子やベスト3は。潜在能力は考えたことあまりなかったですし^^;
二股はヤツと並ぶのが居れば一番葛藤したのですがね…いないので(はい親ばかきました)
ある時期なら版権キャラと葛藤できたかもですw

最近思うことは「オリジナルは永遠のマイブーム」です。流行りとか関係なく活動でき、閲覧できるのは嬉しいことです(何)
返信する
たしかにいいネタ (白瀬南極)
2007-08-17 23:41:03
キャラ関連のバトンはおもしろいので、たまに拾ってきたりするんです。
いいネタになりますよね、それがもとでアナザーストーリーが生まれたりとか。
二股は、厳選に悩みますよね。やっぱりライル様は最強ポジションですね+自分は浮気性?wなので筆頭キャラを決めるのが難しいです。
バトンって本編ではでてこない裏設定なんかもでてきたりして、楽しかったりしますね。

オリジナルは永遠のマイブームって、わかります!w
中学生の時の創作を最近思い出して、妄想に浸ったりしたのでw
やっぱり自分の世界っていいんですよね。
返信する