ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

誕生日バトン

2006-08-10 15:35:29 | バトン
島原さんよりもろうてきました♪ネタ提供、したい、とか思うけどもうヘソとかヘソとか水も滴るヘソとか海パンビキニとかお前の脳内ヘソしかないんかー?!なのしか浮かばなくて恥ずかしい・・・

では挑戦します

「誕生日バトン」

1.あなたの誕生日はいつですか?

3.13です

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う

そうですね、よかったと思います。
3月生まれでよかったwと。遅生まれ万歳☆

3.理想の誕生日プレゼントは?

別にいらないです。
そうですね、自分にプレゼントってことなら、グリンジャンボの一等前後賞の当選確実の連番でww
いえ、今はりったんがいるだけで十分ですv

4.現実は?

りったんがいてくれたらいいのv(キモっ)

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

うーん、なんでしょ・・・
FE外伝(笑)
子供の頃はいとこのお姉ちゃんが小物とか文具とか買ってくれました。
それから、今年は御琴さんからステキなイラストいただけて嬉しかったですv

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あー、あんまりプレゼントとかしないほうなんで、もう柄じゃないんで、苦手ですー。子供の頃、紙粘土で妹と一緒に作った人形をおばあちゃんにあげた記憶があるかな?最近ドール作成にはまってたことといい、元々ドールとかぬいぐるみとか作るの好きなんですね、下手の横好きともいいますけど。

7.人の誕生日は覚えている方?

憶えているようで、憶えられない人もいる。
妹とおばあちゃんの誕生日は、自分の誕生日はわりと忘れるくせに覚えてます。
10/9と10/10で憶えやすいし、元体育の日でもあるしで。
あと11/11の人はまず忘れないと思いますw
でも基本は覚えられないほうで、相手は覚えててくれたのにってときは申し訳なくなります。せめて言葉くらい送ろうと思ってても、忘れちゃうんだ(泣

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらないです、歳の数ってそれイヤガラセ?とか思ってしまいます(やな奴ですみません)ほら花粉アレルギーだってあるでしょう。花は考えないといけませんよね?それに保存に困るので、遠慮します。
それよりにゃんこざムービーが見たいw
うちのリフたん眺めているだけでも十分ですよv

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

三人?
んー、けっこう見かけた気もしますし、ストップかけておきますね。

もういっこバトン頂いているのでチャレンジします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘソー!! (島原)
2006-08-11 05:39:31
ネタとして掻っ攫ってゆきます(笑)

にゃんこムービー…知ってますよ

泣きそうですよ

見たいです(笑)
返信する
ヘソったらヘソw (白瀬南極)
2006-08-11 18:42:19
ネタもらってくださいますか?!どきどき。

ヘソネタ楽しみです!!

にゃんこザムービー。もう届くのが楽しみでなりません。今から胸高鳴りまくりですv
返信する