ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

フリー絵完成

2005-11-27 20:34:11 | ハマリモノ
以前からほざいていたフリー絵やっと完成アップしました!しかもダロ船初めてのフリーイラストなわけです!ぱちぱち、自己満でしかないですが・・・汗。
も、もしもらってくださるという神様みたいな方、い、いるのでしょうか??汗
好きなだけ強奪してやってくださいv(いや、そんなにいらんだろー)
なんていうかデザインはすこぶるダサイのですが、久々にマトモに描けたので、ヨシュアをキュートに愛で描いたので、はいヨシュア愛を感じていただけたら幸いです。年賀絵もフリーにしたいですね、よいのができるといいのですが、こっちはたぶんオリジかも・・・FEも描けたらトップページに飾りたいです。

他所でもクリスマス絵を描いて逃げてきました(笑)今のトップ絵のパロディみたいですが、はいパロディですけど、ティルテュサンタとリフトナカイですvちゃんとこっちは赤鼻ですよ♪ヘソだしは完全趣味で、アサシンサンタかよ?!

最新の画像もっと見る