ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

昨日のエチャログ

2006-06-04 11:50:41 | エチャ
ステキムエチャに参加してきました。先にログアップだけしとこうと思ったので

自分が描いたのー、まとめてみました。

鳥モモさんちのアラーシャちゃん、cerさんちの朱鬼さん、桑刃さんちのプリムラちゃん、こがさんちのセシルさんです。
猫は、なんでもない猫ですwオリキャラじゃないけどとりあえず載せてみました♪
お開き間際に鳥モモさんとこがさんの三人でにゃんこ祭りになって、猫描いたりしてましたwステキムには猫好きさんが多いみたいですねーv

次はステキ頂き物v

左が鳥モモさん画アメジ、右上がcerさん画マリン、その下が桑刃さん画ビケです。
アメジv凛々しい眼差しと逞しい肩にすがりたいw
マリンちゃーんvマリン描いてもらえたので初なのでうはうはです。触りたい触りたい(ハァハァ
ビケ兄~v美肌美肌(うらやますぃ)見つめられてどきどきです。このあととりまき?も現れたりしておもしろかったのです。

バトンはのんびりペースでじっくりやろうと思ってますので、今日またちょっとしながら、トップ絵とかもしながら、小説もしたいです。いろいろしすぎで、集中が・・・wいろいろしたいんです。

最新の画像もっと見る