ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

例の英語サイト見て

2006-07-06 17:14:57 | ハマリモノ
つっこみどころ満載の英文・・・私の日本語がどれほどおかしいのかを実感させられましたw
リンネはちゃんとももやまなんですね、ピーチマウンテンとかじゃないんだ(笑
あときたろうさんはおにたろうさんじゃなかとですーーー
やたらとtsuが多いの気になる。「っ」だろうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケマスネww (御琴)
2006-07-06 20:25:55
どうもぉ ^^ Kotoで~~~~っすv

面白いですねぇ英語サイトb 早速覗いてきてしまいましたv



ほんとにほんとにありがとう が

日本ありがとう になってて 俺って日本?って感じでしたww



・・・Kotoじゃないし;



まだまだ 日本語のまんまなとこもあって

あれって 日々英語率が増えていくんでしょうかね?

なんか 気になりますね♪



ちょっと羨ましいなと思った 御琴でしたv
返信する
ひたすらつっこみながら (白瀬南極)
2006-07-06 23:36:34
見ちゃいましたかwほんとによく見れば見るほどウケちゃいますね。

BBSのですね? 大半の方のHNがおかしな訳され方をしてたみたいで(ちょっとしたクイズみたいになってるかも)、漢字の多い人はすんごい名前にされていそうです。



同じ言葉でもページによって訳され方が違うとこなんかも微妙に気になります。あれを逆に日本語に直したらどんな文章になるのかもちょっと気になります。数行程度ならがんばってやってみたいのですw
返信する