ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

どうやら中古しかないみたいです

2008-04-13 15:10:02 | ハマリモノ
下の記事で言ってた萌えポストカードブックのことね。
ウェブサイトアド変わることなくあったのでいけました
でもここのサイト、アドレスにsを忘れると違うサイトになるので一瞬考え込んでしまった
で、やっぱり在庫ないみたいです。
その著者のほかのにゃん写真集も絶版らしく、入手は難しいかも。

Amazonで検索したら、中古でありました。
値段は定価よりかなり上がってるんですが…定価は760円。
それでも損はない内容です。にゃん好きさんはぜひ!そして悶えてくださいv
http://www.amazon.co.jp/Kitten-Holidays%E2%80%95%E5%AD%90%E7%8C%AB%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA%E6%97%85%E8%A1%8C-%E7%9B%B8%E8%89%AF-%E7%9C%9F%E5%85%90%E9%83%8E/dp/4894441195/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1208066710&sr=8-4

最新の画像もっと見る