ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

電王のパンフ

2008-04-16 21:21:54 | ドラマとかテレビ
だけ売り切れだったーw
見てきました、電王ムービー。やはりというか、いたるところに散りばめられたコネタっぷりは、トリックの劇場版2を思い出した。
侑斗やっぱりカワイイよv侑斗!
一部の人の反則的な強さに「ちょっとー」とツッコミたくなった。
モンゴルは後日見に行くことにする。

patipatiやコメント大変ありがとうございます!
完結してから一月くらいになるしそろそろ外そうかなと思っていた矢先なので、もう少し設置しときます♪
これもサチ上げの恩恵かもしれん。

ついさっきやってた番組だけど、珍百景とかいうの
岡山の有漢のやつ。あれってかなり有名だよね。岡山の人なら大半知っていると思うんだけど。
有漢といえば、あの石の風車がまっさきに浮かぶんで。
行ったことはないんだけどね。テレビでしか見たことなくって。いつか生で見たいなーとは思っているんだけど。そいやなかなか地元観光に行けてないな。今年こそは行こうとか思ってる。

最新の画像もっと見る