ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

今年で本編完結がんばれ

2007-10-28 01:20:25 | オリジナル
更新ですー。
七話UP。こっから最終幕にむけてつっぱしるぜよ☆
七話、あるエピソードをいれるはずが忘れてて、思い出していれようとして、でもどこにいれていいのかわかんなくて、やめました。別になくてもいいんだけどさ。

ビッカメいつオープンよ?
プリンタが復帰しないとですよ。なのでプリントアウトできんから、小説のオフ保存不可で不安なんです。
五年だもんな、寿命なのかなー?
パソもそろそろやばいのかなー?いろんなとこでパソ壊れたとかいう日記を見ると不安になります。突然くるものなの?その時って。
またサーバーメンテあるらしいし。不安だな。
移転早いうちにできればしようっと念のため。
来月になったら、ファイル整理や修正などしながら、移転に入ります。
十二月には完全移転を目標にして。
それから、愛テロ本編完結も目標に+
なので、更新はそれ中心になると思います。
クリスマストップできれば満足。

第九幕はちょっと長いですね。10か11話くらいになるかなー?
第十幕は短いと思うんで、九幕すんだらさくさくいけると思う、思うはず。
終わったら番外編なんだけど…
キン、キョウ、ビケのへんの一人称ってめっちゃやりにくそうなんだよね、ほんとどうしよう。

そろそろハロウィンですね。
子供の頃は、ハロウィン、アメリカの子供が羨ましかった。仮装できてお菓子もらえるなんていいなーって。(日本にはお年玉があるじゃないかーw)
でサナギさんのネタに笑ってしまった。
いたずらかお菓子かの問いに、おばさんの返事は
わがまま言っちゃいけません!
もっともだw
ハロウィンネタやってみたいんだけどなー。
やるなら、我熱キャラだろうなー。こういうの好きそうなやつらだもん。
アメジストは世界観的にコスプレとか難しいーと思っていたわりに、自分けっこう遊んでいたりするしね。
カナやエメラあたりなんてノリノリで楽しみそう。
タイプ的にこの二人似ているんだけど。
カナは妄想炸裂から回りのうお座ガール。
エメラは考えるより行動!ないて座ガール。てイメージかな。
星座でキャラメイクってやっぱ楽しい。

メモっぽくまとめ。アメジストキャラはちゃんと設定でないので(汗
牡羊座>森、ガーネ(派手好き、目立ちたがり、自分好きー、まさに森のことw
牡牛座>磨矢、たぶんジスト(頼れる心優しい親分肌、年下にもてる
双子座>テン、コル(天才、クール、ポーカーフェイス、根っこは寂しがり
蟹座>アオ、タカネ、三木さん(お母さん的、ふわふわオーラ、恋人に愛されている(アオは当てはまらず、涙
獅子座>キン、空海、アメジ(っぽいなと)(祭り好き、ギャースギャース、周囲に人が集まる、俺様、暴力主義は三人ともまさにw
乙女座>キョウ、日世、アクア(神経質、むくわれない片想い、年下に特に優しい…リンネにカイミに磨矢にマリン、年下の女の子からみんな頼りにされているんですよね。
天秤座>カイミ、ケエイ(自己主張強い、プライド高い
蠍座>ビケ、ぴすけ、ソウ、中曽根(どこか人を寄せ付けないオーラ、特定の相手にしか心を開いていない、特殊な才能&能力持ち。ビケ以外はみんなつり目。
射手座>ショウ、真木、エメラもたぶんそう(ムードメーカー、のーてんき、幼い
山羊座>イサマ、カナメ、真明、パール(マジメ、カリスマ
水瓶座>リンネ(友に恵まれる、不思議っこ
魚座>カナカイカンの三つ子(乙女、童顔、圧倒的片想いw
属性が丸分かりって気もする。
あくまで私のイメージなんで、お気になさらずー

最新の画像もっと見る