ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

まったくまた負けかよ

2007-05-01 21:50:21 | リフたん
今朝は私の勝ちだと思った、が実際は負けだった。
雨よ・・・お前は半日ともたんのだな。
朝りったんがめずらしく外を睨んで「うー」と唸っていた、そのせいだろう、雨に唸るリフこめvv

そういえば最近ここでの内容が落ち着いてきた気がする、かも。りったんりったんあんまり言わなくなった?きっとあっちのブログで発散しているからでしょう。その分あっちでのテンションおかしい気もするけどw

今日は小説がーーとやろうと思っていたけど、またネットしてたりしてたし、地元の心霊スポット情報とか(別にいかんだろうが)
ねむねむになったので途中でやめる。
温羅桃ちょいと進んだ。他の作品もネタが浮かんだから勢いでしたかったのに。
温羅桃はクライマックス直前までいけたらいいなと思ってる(長くなりすぎないかなー)あと恋愛面でも大きく動きます(せっかく恋愛カテゴリで登録してるんだし)
リフブログも写真加工してから更新します。なんか写真必ずUPせなあかんとか思ってるんで。
あとアンケのためリフの体重も量ったし、メモ!3.4㌔けっこうあるのか??
目標はGW全日更新ーーー、うちダロ船は一回でもできればよし(え?

別サイトやリフブログで発散できているせいか、白猫祭りと裸祭りやる意味微妙な気がしてきた。どうしよう、もうズバっと終了させとくべきか、でもまた
サーチの更新にいかねばってことになるし(あせ
白猫は我熱ヒロインズだけでもやれたら満足しちゃいそうな。よその白いにゃんこでも萌え十分補給されてるんです。白猫ブログめぐりもっとしたい!!vv

最新の画像もっと見る