ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

いつかはチャレンジを夢見て

2005-08-29 16:01:39 | オリジナル
お絵かきツールもつかってみる。
リンネツインテールバージョン、私はコレを心の中ではCエリアバージョンと呼んでいる。
ツインテールの植毛ヘッド、ボークスで売られているのですが・・・・なかなか好みの顔と色がなくて、こりゃ自分で作るしかないかなーと。
まだはしませんが、いつかは挑戦したいです。
gooブログでブロガーの検索してみたらドール好きさんけっこういるみたい、でもラブラドールもヒットするんだね(笑)ブログする人毎日こんなに増えているのか、おもしろいですね、はまっていますよ。
昨日ノアドロから追加注文したドールヘアーが届いたので、また植毛続けます。今度はもつれてぐちゃぐしょにならないように気をつけないと。ネットで他サイトでお勉強しながらやっています。今からお湯パーマにどきどき、上手くいくだろうか。
帰ってから気づく、昨日せっかく駅まで行ったのに、ストーンショップのぞくの忘れたーーー、OH!くんグッズ買ったことで満足していたから・・・。
ドールの髪飾りにつかえる石を探しているのだけど、ビーズなんかもなかなか好みの形なくって、もうないなら自分で加工するしかないんかなぁ・・・・汗。

最新の画像もっと見る