ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

うっきうき

2007-11-21 20:26:06 | ハマリモノ
ダロ船リニュまであと二日~
作業進んでません(いばるな
同人誌ページ一日で作れるかなー。
目標は、明日の夜になんとか完成させて、日付が変わったらUP
現アドのトップを変えて、バナーも全部変えて、トップと愛テロとアメジストのページに移転のお知らせのっけて。
と、これだけかなー?
人来てくれるといいなー。
サーチ更新すれば来てくれるだろうけど。
また来ようって思ってもらえる、そんなサイトにしたいです。
したいです。ってなんつー初々しいこといってますが、そろそろ五年に突入します、けっこういい年なダロ船であります。
来年もよろしくお願いします!(気はやっ

ビッカメ、いっぱいの人らしいですね。
まあ最初だから当然だろうけど。
土曜に行く予定です。プリンタ買うつもりだから、五千円以上買い物になるだろうし、駐車場五千円以上で二時間無料らしいけど、空いているかが問題!あとちょっと歩かなきゃいけないし。カート押していけるなら幾分かましかもだけど。
実際の本番はこの連休だろうから、大変だろうなー。
いまだに求人広告見かけるし、人手不足なんだろうか。この連休から年末までが一番忙しい時期だろうなー(他人事
ビカメの仕事時給(岡山ではかなり)いいから、ちょっと働いてみようかなー、とも思ったけど、接客苦手なのでだめぽいなー。レジの「いらっしゃいませ」とか「カードはお持ちですか」だけでもかみまくりそう、噛むよ!噛む自信ありあり(泣ける


最近ちまちまとデータの保存コピーしているのですが
いろんなところで、パソ壊れたとか調子悪いとか聞いて恐ろしいを感じるわけで
突然「しゅん」て消えるとか聞いて、早めに対処しとかんとなー。と
もし、突然パソがそうなったら途方にくれるしかありませんが
どうしたらいいんだろうね、修理に出すのか、諦めて新しいPCを買うのか。
でも今新品でXPのパソってないですよねー
寿命五年とか聞くから、マイパソもそろそろお年に…とか不安になるわけでして
うーん、またいちいち設定しなおすのとかも大変そうだしねー。
その時はほんとどうしようかと思います。
安い買い物じゃないし、大事なデータはお金で買える物じゃない。特ににゃんこの写真は生涯の宝物です。

最新の画像もっと見る