ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

インモー♪

2005-12-07 19:11:46 | ハマリモノ
まあダカダカとですが、愛と萌えは籠めて描きましたv黒いラブレター勝手に略して黒紙のインモーの二人です、大好きなんですよこいつらがvふたりともアホすぎていい!てかトシちゃんてば難しいよ、おっさん苦手・・・四十代後半なんだよね?トシちゃん(笑)ちなみにうちはナシ男×トシちゃんで(ぅおい)

今日はほんとは眼科に行く予定やったのに、保険証が無くって(泣)金曜に延長、目をね、もっといたわらなきゃって思います。

そういえば最近桃太郎パロものが多い気がします。黒紙の四巻のおまけマンガも桃太郎やったし(笑)アキラナイス!へへへやっぱ鬼が好きな私。
あと某雑誌でも桃太郎パロマンガ発見!桃太郎がなんかワルそうでいい、と思ってよく見たら、桃太郎っていうかこいつ仁王ちがうか?てくらい似てますた。
ホクロの位置が違うだけで、もろ仁王なんですけど!!先輩!これで鬼の男の子が赤也みたいなもじゃ頭なら・・・おいおい、いやまじで似てますよ。ブレイドとかって雑誌です(あ、いっちゃった☆)

最新の画像もっと見る