ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

にぎゃああー

2006-04-20 17:19:56 | ハマリモノ
お絵かき更新しようと思いつつ、他サイト見ていて激しく目が疲れたので、後にします・・・。目を酷使しているよな、自分。うちみたいに絵を描くのが趣味な人はやはり目を酷使してしまいますね、特に最近はアナログじゃなくてパソでオール絵描きがほとんどなので、短気決着タイプの絵描きですけど、それでも描いている時はかなり目を使っていると思われます。

アンソロの原稿は土日にがんむばります!そんで、なんか毎回アンソロの〆切にあうあう言っている気がするのですが、で、しばらくアンソロ参加控えようと思っていた矢先おもしろそうなアンソロ企画を見つけてしまったよー。・・・ヤバイ参加したい、参加表明にいきたい・・・。

というかネットで通販の申し込み思っているけどめんどくてのびまくり。
DVDネットのほうが安く買えるのかな?今月の28日に未森さんのDVDでるからゲットしたいのです。

最新の画像もっと見る