ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

なんとか達成!

2005-11-30 15:09:00 | Weblog
うーん、毎日おもろいこと書ける人って尊敬する。うちなんておもろい人生送ってないから、テレビとか夢とか妄想とかその辺ばっかですよ、なわけでエッセイとか絶対ムリだろうなーとか思うわけです、いえ書籍化なんてムリムリですけど、今白石さんとかも本になってますしね、うちもなにかおもろいことやって本とか・・・なんて夢見るくらいいいですよね。ふふふ
今日目の前で事故が、私のすぐ近くで、自転車がきているなーと思って止まっていたら、車が出会い頭にがしゃん!思わず、あっ轢かれた!と声にでました。あわわ。事故った人は幸いにも軽症のようでしたが、はぁ、やっぱりなんかあんなの見るとブルーになります。というか、ますます気をつけなければと改めて思うわけです。自分も車降りて歩いている時は完全歩行者の目線になってしまうので、それもいかんなと思うので、もちろん一番気をつけなければいけないのはドライバー、特に大型車なんかもっと気を配って欲しいな、と思うこと多々。そして歩行者も自転車も自動二輪も、みんながみんな気をつける、譲り合う精神を持って公道は走りましょう、と思うわけです、公道じゃなくてもしかりですけどね。

本日最終日、目標としていたブログ全日リンク達成できたわけです!わー。にやり。とりあえず満足したので、来月からはマイペースに更新しようと思います。
オリジ小説リングのイベント、今回は参加したい・・・ので、できたら短編テーマのやつ、挑戦してみたいです。投稿とかまだしたことないんで。

最新の画像もっと見る