ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

トイレが二個も

2006-06-28 20:35:40 | 更新情報
って贅沢なことだと思いませんか?猫一匹で、一階と二階にそれぞれトイレがあるんです、うちのリフたん。なにこの贅沢ブリはっ。前は猫二匹で、それぞれのとしてトイレ二つやったんですがねー。

さておき、更新しましたー。小説更新、やっとこさー第六幕終幕です。この二人マトモに会話する気0ですねー、なんでもかんでも暴力解決ですかねー、まあそういう趣旨の作品なので、いいんだけど。早くハバネロたん(リフ)を登場させたいvvうずうずw
あと、OTCのページリンク外しました。とりあえずリンクだけ。ページやカードの削除は後日にと。
あとあと今月で閉鎖されるサイトのリンクは、月変わったらにさせてください、もう少しじっくり見たかったりするのでw
お忙しそうなのでここ見てないかもですけど、
サイト開設したら、リンク貼りたいと思っていたので、相互していただけてすごく嬉しかったです。運営お疲れ様でした。リンク剥がすの名残惜しいのですがwジャンル変わって復活される??らしいので、その時はこそっとリンク貼ってまたこそこそと通いたいですな。

サイトの更新にもどって
もうじきなんですよねー、そういや、七夕ー。
なにかしたいなー、なにか、うん。
あとあと、拍手のお礼画面について・・・
絵にするとか言ってたけど、最近ろくな絵が描けない状態なので、ネタマンガをしたいなーとか、ネタ浮かんだしで、夏ですし。
ちょっと変態入るのでも大丈夫ですかねー、・・・てか変態ネタしか浮かばへんのも考えものですが。

んでは、通販したり、他作業したりしながら、また小説打ち込みに行きます、もうバリバリ更新したいぜー☆
あとリフたん画像も、もうすぐ大きくなるしー。大人になっても桃色の耳でいてほしいv

最新の画像もっと見る