ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

イラストを

2008-04-25 21:54:27 | 更新情報
描こうと思ってSAI開いたはいいけど
なに描こうかわかんなくて放置したまま。

うーん、どうしよう
なに描けばいいのかわかんないぞーー
初夏っぽいのをと思ったけど
難しいぞーーー

さてなにを描いたらいいですか?(聞くな

とりあえず挿絵を描こうと思ったけど、別に急ぐものでもないし
と思うとやっぱ悩むなー…

バレンタインマンガとかやろうかな(時期外れもいいとこ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤晶)
2008-04-26 02:22:36
こんばんはー^^りったんちゃんのお祝いイラスト、喜んでいただけたみたいでよかったですf^^しかもサクライを気になっていらっしゃるとのお言葉にテンション上がらずにはいられませんでした><vそれでは次回何かございましたらぜひサクライでやらせていただきます(笑)

何を描こう、って時ありますよねー><実は今朝(25の朝)がそうでして;
私の場合何を描くか思いつかないときはサイト閲覧することによってネタが降臨しますね^^;
やはりネタは思いついたらメモ!ですね。

リクエストをお求めならやはりエメラちゃんを…(こら)
バレンタイン絵も個人的にはありだと思います><b
描きたい時に描くのが一番ですから!なんてf^^
返信する
Unknown (権兵衛)
2008-04-26 12:57:35
はじめまして。テニプリで杏ヒロって初めて見ました。原作でもアニメでも関わってないですよね。どういうきっかけなんでしょうか?
返信する
佐藤さん (白瀬南極)
2008-04-26 17:48:24
次回サクライですか?!ドキドキ、楽しみにしてますね♪
わわわ、こんなとこであれですが、日記での共演が!
セレガンスさん大好きなので、にまにまものでした。

なにを描くか悩む、ありますよね。描きたい気持ちはあるのにっていう。
私の場合パソから離れている時ほど、描きたい構図が浮かんだり、ネタが降臨するんですが
いざパソにくると、忘れちゃって思考停止するんですよね。
メモできるときはしたほうがいいですよね。その時はボツにしてもあとになって「やっぱいいかも」と思うときがあるんで。

リクありがとうございます!
エメラはいつもネタとかイベントものでしか描いてない気がするので、そのうち作品にそったイラストを描きたいなと以前から思っているところなんです
返信する
権兵衛さん (白瀬南極)
2008-04-26 17:51:05
はじめまして、コメントありがとうございます。
たしかに杏ヒロってうちだけかもしれません。
たしか、はまったきっかけはゲームだったと思います。
ゲームだと、他校でも同じチームにしたり、ダブルスペアにしたり、仲良くなったりできるので。
そんなことで妄想が炸裂した結果じゃないかなーと思います。
返信する