りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

動物愛護フェスティバルに行ってきた♪

2018年09月23日 | 日記


   気温  15.1度  ~ 20.0度 朝雨降ったけどその後晴れかなぁ。







今朝4時に エバりん べんべんでたのね~~^^








ララとりったんのべんべんは

ララは 良いべんべんが 2回♪

りったんは べんべんなし~~。。









裏の別荘に お泊まりに来てる ファミリーにみんな  可愛がってもらって。。
帰るのを 見送り中 






とーちゃんは 連休 お仕事でいないし・・ べんべんの様子みてから~~と。。。



りったんべんべん出ないかなぁ~って
11時近くまで お外にいたけど でないようなので。。





クロママさんと現地集合で♪







江別の動物愛護フェスティバルに行ってきた 



ヒロウチ愛犬学校のブース♪




学校の看板犬 ハッピーちゃん 






ボランティアドックの会。




ぐりちゃん セラピー活動中~~

 かあちゃんは なんもお手伝いもせずです。。><








会場に着いたのが 13時ちょっとで・・


  各ブースは 早い時間は もっと賑わいがあったんだろうね。。












おひさしぶりぶり~~~~~




























仲良く 遊んじょった 



遅くなったから 会えないかも。。って 思ったけど 会えて嬉しかった~~



沢山のわんちゃんが 来ていたね♪











5ヶ月のチャウチャウちゃん 

めちゃめちゃ 可愛かった~~






クロムっちは・・・・見ない振り・・・








3時前に 会場を あとにして






帰り道 クロ家と お茶タイム ♪


かあちゃんは 遅い昼ご飯を ^^


30分くらい お喋りして







帰宅~~~♪








ペット(犬)ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村









10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-24 00:51:02
りったん、いいべんべん出たかなぁ…

来年は動物愛護フェスティバルに合わせて
リフレッシュ休暇もいいなぁって思った(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-09-24 08:49:08
行ってきたのね〜♪♪
帰り道で寄ろうかと思ってたけど
時間的に無理だったわ。
フリーな日曜が少なくて辛い😭
返信する
Unknown (ヴェルぱぱさま。)
2018-09-24 08:50:32

りったん。。昨日も今朝もべんべん出ず・・
食べる量 調整してるしね・・
お薬も飲んでいるしね。。

リフレッシュ休暇!
フェスティバルも行けるからこの時もいいね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2018-09-24 12:36:03
動物愛護フェス、いいね!
こっちは、来月だよ(^^)
毎年運動会と重なっちゃって、まだ行けていないんだよね~(^_^;)
元気になって、シェラと行きたいな♪
返信する
会えて嬉しかった (エミー&コニー母です。)
2018-09-24 22:34:31
まさかりんごさんが、酪農のイベント
に来るとは思ってなかったので
びっくり

でも嬉しかったよ
りんごさん、知り合いのワンちゃん
沢山会えたでしよう

ララちゃんに会いたかったな~
お腹の調子、早く良くなるといいね~
返信する
Unknown (ぐりーんてぃさま。)
2018-09-25 08:27:10

行ってけた~~♪
  
 う~ん ぐりーんてぃさん
忙しいからね~
フリーにしちゃうと あとから なお大忙しになるだろうしね。。

 
返信する
Unknown (シェリルままさま。)
2018-09-25 08:28:54

運動会も楽しみだしね~^^
(見てて楽しそうだなぁって♪)

シェラちゃん 元気になって
行けるさ!
応援しているからね
返信する
Unknown (エミー&コニーさま。)
2018-09-25 08:31:46

フェスは毎年行ってたんですよ~^^
でも レイが不調になった年から
なんだかんだで 行けていなかったの。
今回も ぽんぽん不調でどうなるかなぁ~だったけど
行けた
遅くに着いたので
みなさん帰っちゃったかな~って
思ってたけど 会えてうれしかったですぅ

ララ お腹 落ち着いたようです。
良いべんべん出ています^^
 ありがとうございます♪
返信する
Unknown (トトの母)
2018-09-25 12:05:58
思いがけずお会いできて嬉しかったです
その上お土産までいただいて。。。
可愛いハンカチありがとうございました

みんなのお腹の調子は良くなったかな?
来年はワンコ連れで会いましょうね
返信する
Unknown ( トトの母さま。)
2018-09-26 08:16:39

会場ですぐにトトちゃんが目に入りましたぁ
嬉しかった~~

ハンカチ・・(^^;)
トトちゃんママさんに 可愛いTシャツを頂いてそのお礼にもならないけど
小さな気持ちですぅ
 でも ほんと 可愛いですよね
ママさんのお陰で私も 購入できましたぁ♪
ありがとうございます

ララもりったんも 良いべんべんになりました♪
来年は ワンコ連れて遊びにいきたいです~~
返信する

コメントを投稿