りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

17日 花梨ちゃんちへ♪

2018年09月24日 | 日記

気温 11.5度 ~ 20.9度 









朝・・ 蚊も ブヨもすごいっ><
顔や首を刺されてしまった。

頭のてっぺんも 痒いと 思ったら ブヨに刺されているんだわぁ

このかゆみ・・・しぶといんだよねぇ><











チッチでたし べんべん出たし あとは 朝ご飯♪ 待ちの愛^^













りったんは ガム待ち・・でも しばらく ガムはNGで~す。

べんべんは良いべんべんでたけど もうしばらく 様子みないとね。^^











 今日は グリちゃんのお母さんが遊びに来てくれて










らっちゃんの 大歓迎が 激しくて♪






愛が 甘えていると 吠えて 焼きもち~~










あたち~~~! アピール 







毛だらけ~~になってしまったね~~m(_ _)m

帰ったら グリちゃん チェックすごかったかなぁ~~? 

また遊びにきてね~~~









17日。サファリパークに行ってから  2時すぎ・・ 遅めのランチを食べてから♪




突然ですが・・・







花梨ちゃんちに 行ってきた~~~





ヴェル& ヴィオちんに挨拶する ぐりーんてぃさん 







そして 花梨ちゃんも ご挨拶 






3ショットだ~~~






そして お言葉に どっぷり甘えて






お家にお邪魔しま~~~す 


くるみちゃん  お久しぶりだね~~




あ。・・インコのスカイちゃんのお写真なかった(TT)








花梨ちゃんは マッサージしてくれてる ヴェルぱぱに 心を開いて・・

いやいや・・・おまたを開いておりました






お家の中で 花梨ちゃんの可愛い姿 沢山見れた 






 すっかり寛いで楽しくお喋り


時間はあっという間に過ぎちゃったぁ~。

 ぐりーんてぃさん ありがとう~~ございました




そして 花梨ちゃんちで ヴェル家とも 







 
楽しい楽しい17日も あっという間に過ぎたのでした~~




 ヴェル家 楽しい連休を ありがとうございました


    
 数日後 また 会えるね~~








ペット(犬)ランキング


にほんブログ村




にほんブログ村
 





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-24 18:31:26
いきなりヴィオの花梨ちゃん好き好きがウケた(爆)

花梨ちゃん可愛かったね♡
すっかりお邪魔しちゃった(笑)

連休中お付き合いありがとうございました!
また数日後にね♡
返信する
Unknown (よん太母)
2018-09-24 19:22:09
そんなに蚊とかいるの?????
キノコ・・・・・(笑)


花梨ちゃん・・怪しい男に弱いな(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱさま。)
2018-09-25 08:34:49

ヴィオちん・・積極的だったね~
花梨ちゃんに惚れたね
こりは ディスクのとき
応援にきてもらわないとっ

数日後も楽しみにしていまぁ~す
返信する
Unknown ( よん太母さま。)
2018-09-25 08:36:43
我が家・・芝が濡れてると
なお蚊もブヨも出てくる~~><
しかも・・・ ついに カメもでてきたよ

キノコ・・・ 行ってみたら
林から出てきた人がいたので
諦めて 後日行ってみる

花梨ちゃん・・騙されやすいかも・・・
返信する
刺されてますね(-_-;) (アンディパパ)
2018-09-25 09:52:35
こんにちは

こちらも少し気温も下がりましたか、スッキリしない天気で湿度は高いので蚊が多いです(-_-;)

ゴールデン女子の甘え方は可愛いですね(^ー^)
返信する
Unknown (ごりぬい)
2018-09-25 11:54:21
こんなに 涼しくなってきたのに、蚊が
いるんですねー やだやだ😆
皆んな 優しい顔してて、めんこいわー。
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-09-25 12:24:38
ほんとにね、花梨が家族以外にあんな風に甘える姿、ほぼ初めて見たよ。
りんごさんにも甘えてたし、すごいなぁ。
おまたパッカーンまでしちゃってねぇ(笑)

またゆっくり遊びに来てちょ♪
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-09-26 08:22:03
こんにちは♪

刺されて。。。顔からも液がでていますだよ><
蚊・・なかなかいなくなりませんね
林のお散歩などで刺されないようにしてくださいね^^

ニコルちゃんも大好きな ゴル女子
甘え方もたまりませんよね~
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2018-09-26 08:23:54

まだ・蚊がいるんですよぉ><
ブヨも・・
そしてカメムシも出てきたときたもんだっ。。。

ほんと みなわん優しいお顔していますよね~
可愛いです~~~
返信する
Unknown (ぐりーんてぃさま。)
2018-09-26 08:30:15

お邪魔しましたぁ~♪

  花梨ちゃん 甘えてくれてなおさらめんこかった~~
ヴェルぱぱのマッサージも気持ち良さそうで
催促してたしね
 

また今度遊びに行かせてね~
返信する

コメントを投稿