りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ぼんこちゃん♡

2016年12月08日 | 日記
 
  気温 ―7.5℃ ~  ―2.2℃ 








 朝。 8時にベットのセッティングに来てくれるというので
 繋がって 様子をうかがってる姐さんズ。


朝8時ってはやくね??

到着したのは 20分後だったけどね。(雪道だったからね^^)

でも 早朝から 出発して来てくれるんだもん
お仕事の方も大変だよね。
8時で早い~~~なんて言ってられないよね







ほいで♪


おニューのベッド~~~

大きくなったのね~♪

マットも パットも タオルケットも用意してるけど 掛布団は今までのやつ~

今夜♪寝るのが楽しみだなぁ~~~
楽ちんかなぁ~~~♪


枕も奥に落ちなくなった

 


用事足しに出かけて 何気に宝くじ売り場をみたら。。





なんとっ!
すごい珍しい日らしぃ~~  ので・・
ジャンボミニを10枚。。買ってみた~~~~

 
 

 





ぼんこちゃん 


お洋服着て温かいから? いい笑顔~~
ちなみに昨日は オレンジの着せていました。。
(今日は愛が着てるのね)











ララごんに ぶつかられて 可愛そうなぼんこちゃん♪





雪にお顔うずめて お鼻に雪がたんまり~~。









除雪しようかなと思ったんだけど
明日は気温が上がりそうだから やめといた。







久しぶりにオモチャで遊ぼうか♪





雪はサラサラ~~~で みんなの ばふっばふっ!














































エバりんは ガジガジ中。


















 イエイ






りったんも嬉しいお顔で走ってる♪








ぼんこちゃん らっこちゃんに押し付ける 









絶好調 ぼんこちゃん♪














お家でヌクヌクタイム~~~~♪






らっちゃん げんげんに好き勝手をばっ







そのうち寝てた げんげん。。
けどカメラ持ったら起きちゃった。
 
 

 
 

今日はお写真 なんでもなかった♪^^

昨日の分までUPしたって感じ~~(^^ゞ
 

 
 
ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-12-08 18:40:58
ベッド♪おっきくしたんだね~(*´∀`)
私も掛け布団は小さいまんまだよん。
多分、大きくしてもおんなじだと思う(^_^;)

ぼんこちゃん、めんこいねぇ。

返信する
ぼんこちゃん可愛いです(笑)。 (アンディパパ)
2016-12-08 20:30:37
こんばんは

ピンクの服着たぼんこちゃんも、おもちゃを持つと絶好調ですね~(^^♪。

ベット大きくしたので、組員に囲まれても大丈夫ですね(笑)。

カメラ大丈夫ですね~♪
返信する
Unknown (よん太母)
2016-12-08 23:15:00
ベッド、いいねぇ~。私なんか子供のお下がりの
パイプのだよ・・・それにワンコも(笑)


坊ちゃん・・・・・・今日は一段とチャーミング(笑)
返信する
エル母さんさま。 ( りんご)
2016-12-09 17:04:20

今更・・なのですが 大きくしました
掛布団・・犬が乗るから動かないよね(^^ゞ
母さんの言うとおり・・同じだったきがする

ぼんこちゃん♪
めんこいしょ~ ありがとうございま~す
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2016-12-09 17:05:45
こんばんは☆


ありがとう~ございます♪
ぼんこちゃん 可愛いでしょ~

ベッド大きくなって寝やすかった~
けど・・かけ布団は・・・動かなかった・・・

カメラ♪
調子いいで~~す
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2016-12-09 17:08:42

そうかぁ。。
母さんは よん太君ビアちゃんとパイプベッド・・
私は・・よん太君+ビアちゃん=
今更ながら 大きくしたけど・・
寝返りが楽にできて良かったよ

返信する

コメントを投稿