りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

がっくし~~~。

2016年12月07日 | 日記


  気温 ―7.8℃ ~ ―4.2℃ 




  家政婦へ~








 
 
 
 
   
 帰ってきて 寒いから 姐さんズとぼんぼんにお洋服 着せて
お外にだしたのに・・


お写真も 色々撮ってたのに。。。




ないっ!
 

 なんか見たことない言葉が 画面に出てきてたんだよねぇ。。。

でも SDカード入ってるし。。

ちゃんと 残ってると思ったのに。。



ない~~~~~~~っっっっっ





ほんとにそろそろヤバイのか~~カメラ~~~も。。


 

 
 














今・確認のため 撮ってみたら 撮れてた 





 しかし~~今日のお写真がないのが 残念~~~~

 
 
 


ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-12-07 17:50:46
それは悔しい!
もしかしてSDカードとかメディアの寿命もあるかも
あれも何千回とか何万回とか書き換えしてたら
書き込めなくなったり消えたりがあるようです
カメラ換える前に一応カメラ屋さんとかで診てもらったら?
返信する
 こばさま。 ( りんご)
2016-12-07 18:02:53


え~~ん

そうなんだ~寿命があるんだねぇ><
カメラの修理はしてもらったんだよぉ~。
もう保障が利かなかったけどさ~~。。
気軽に使えてお気に入りなのになぁ。。

返信する
ショックですよね(-_-;)。 (アンディパパ)
2016-12-07 18:13:50
こんばんは

たまにSDカートのフォーマットとかをしてみるのも、良いかもしれませんよ😃。

あと、調子が悪い時はバッテリーを外して5分以上たってから着け直すと、リセットされて治ることがありますよ❗。

ふたご座流星群のピークは12~13日らしいです(^ー^)。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-07 19:32:38
すっかり、冬景色だね。

あるよね~そういうこと。
私も、今日の写真はどこへ!ということが。。。

↓ホヤって、釣れるんだね。

返信する
Unknown (よん太母)
2016-12-07 20:43:20
早く早く、警察にいってー捜索願出さないと(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-12-07 21:01:20
↑写真が無くなったら捜索願・・・
ケイチーぱぱはJAFを呼べっていうけど
警察なんだ・・・よん太母さん、勉強になったよ(笑)
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2016-12-08 12:30:48
失せ物お探し致しますぞ!
先ずはこの「壷」をお買い求め下され!
さすれば元に戻ること請け負いますぞ、!
返信する
 アンディパパさま。 ( りんご)
2016-12-08 16:33:38
こんばんは♪


なるほど! 
バッテリーもね。l今度やってみます
でも・・そういえば・・画面も真っ暗になったり
本体の調子もよくないし。。
ふぅ~


ふたご座流星群のピーク
そのころに星空が見えたらいいなぁ~♪
ありがとうございま~す♪^^
返信する
ミキランスーママさま。 ( りんご)
2016-12-08 16:35:05


もう・・確実に冬ですよ

え~~~・・ママさんもあるのぉ~。。
私の場合 こんなのは初めてだよ~><
ショックだよねぇ

ホヤ・・釣れるというより
引っかかりました
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2016-12-08 16:37:49

 おぉぉ~~~っ!!
気が付かなかった~~~~
返信する

コメントを投稿