りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

そんな季節になりましたね🎵

2024年04月11日 | 日記


  気温 0.5度  ~  12.8度   

    今は 雨が降りそうな空。。。。






天気がいいと 風除室で  日向ぼっこしながら 寝んねの季節になってきた 




明るくなるのも早いので




早い時間からのお外タイムも 苦にならなくなってきた 






雪の上でも ごろんごろんできるけど
芝の上でも ごろんごろんできるようになった~





今なら 両方楽しめるね 


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-13 22:34:02
風除室は日当たりが良くて、日向ぼっこしながらネンネしたら、気持ち良さそうですね😀
朝の羊蹄山がきれい〜♫
雪の上でごろんごろん出来るのも、あと少しですね。
ららちゃん、今のうちに残り少ない雪で楽しんでね🤗
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-14 17:34:51
日向ぼっこ寝んね
気持ちよさそうだけど
もう そろそろ暑くなってきそう~。。かな
そんなときは 家の中に避難ですね

残り少ない雪も汚くなってるけど
いいよいいよ ごろんごろんしても~~
ですね
返信する

コメントを投稿