りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お久しぶりのまめ太郎君♡

2024年04月09日 | 日記


気温  1.2度 ~  7.5度 


 晴れなんだけど 風が 真冬ーーーーーっっっ  
  ちゃっぷいちゃっぷーーーい 






朝  お散歩している まめたろう君を呼び止めちゃった~~



ララごん 大喜びなんですぅ 









ねぇ お久しぶりに会えたんだもんね~~~

嬉しいね 








相変わらずの抱っこ大好きまめちゃん 
かわいいねぇ~~~





まめちゃんのママさんから オヤツ~~

ちゃんとおりこうさんにお座りして待つ まめちゃん




 らっちゃんも オヤツいただいちゃいましたぁ 



寒い中 引き留めて ごめんなさーーーい 

久しぶりに おしゃべりできて 嬉しかったです=

今度 ゆっくり 遊んでくださいね~~~



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりぬい)
2024-04-10 05:53:29
ららちゃんー、良かったねー😁
お友達に久しぶりに 会えて、そして…おやつ付きですかぁ✌️
ママさん達は寒くても、皆んなは毛皮を纏ってるから
へっちゃらかい😜
Unknown ( ごりぬいさま。)
2024-04-11 07:35:42
だんだんお友達に会える日が増えてくるかなぁ🎵
嬉しいですね~

風がめっちゃ冷たかったぁ。
わんこは どうだったかな毛皮着てるから
大丈夫かな
Unknown (ルークママ  )
2024-04-13 00:02:55
ららちゃん、今日はまめ太郎君に会えてよかったね♫
お友達に会ったら、嬉しいもんね🤗
まめ太郎君、抱っこされて、甘えん坊さん😀
でも、かわいい〜♥
ららちゃん、まめ太郎君のママさんから、おやつをもらってよかったね♫
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-13 06:50:44
ララね まめちゃんのこと大好きなの~🎵
また遊んでもらえたら嬉しいなぁ
まめちゃん かわいいでしょ~
抱っこ上手にして めんこいめんこい

コメントを投稿