りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お洋服脱いで🎵

2024年04月12日 | 日記


  気温  6.0度  ~  14.3度 






 しっとりとした朝だったけど 晴れてきましたあ






雪をガジガジしてるけど (量は前歯でガジガジした程度だけど)





ダメよーの 声が聞こえたみたいだ 





雪山・・きちゃないでしょ~~

こんな汚い雪食べてほしくないよね~。






暖かくなったので 久しぶりに お洋服を脱いで お外タイム 


寒くなく 暑すぎない 季節には 太陽さん浴びようね~

 日に焼けちゃうかな? 😝





いつも 可愛がってくれる人が 来るので シッポぶんぶんぶりぶり~~~な「ら」🎵

このあと 車にのった ゴールデンさんに 吠えられても
ヒンヒン遊びたかった「ら」でしたぁ



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-15 23:44:02
真冬の雪はきれいだけど、雪どけの頃は😅
お腹が痛くなったらいけないしね😅
お洋服を着なくても大丈夫なくらい温かくなってよかったです🤗
ららちゃん、かわいがってくれる人はちゃんとわかっているのね♫
尻尾ぶんぶんふりふりして、どれだけ嬉しいのかわかりますね🤗
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-16 17:49:27
お洋服着なくても暖かくって🎵
身体にも太陽さんパワーを

ララね もう すごい甘ええた声だすんですよ
ほんとよくわかっていますわぁ

コメントを投稿