りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ぼんぼん 「ら」に 怒られる

2020年08月30日 | 日記

気温  15.5度 ~ 20.2度     

 この20度の気温は夜中だと思う~。 だんだん気温が下がってきてるような。。







昨夜からすごい雨だったよ~。
朝もけっこう降ってるので 少しおさまるまで待とう~。






ちっちタイムしたら エバりんは すぐお家にはいるって♪









今日から りったんは 男子とは 別々に出すことにして


シニアさんのあとに 兄弟で

ぼんぼん・・・情けなかと・・




ベンベン出たら げんげん待ちで 雨宿りね 





げんげんも スッキリしたら すぐお家へ♪


最後に りったん♪







なんかめんこいこと 





 らっちゃんも べんべん出たら お家へGO!







2回目の ちっちタイムの前に
ランの見回りで  とうきびの芯が落ちてた 

カラスがいたんだよねぇ~。。
これ 運んできた・・落としたんだね








雨小降りになったし 見回り終えたので♪












 ちっちタイムにね♪





げんげんは ららにちょっかいかけて




らら・・飛んじょる 












 仲良く 遊んでいたんだけど






ぼんぼんには




この挙動不審な動きが






ララには 気に入らないのか?





吠えられて 押さえつけられていました 



 ぼんぼん・・女子に 人気なし 


ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2020-08-30 19:14:35
もうランに屋根つけるしかないね。

ら・・・なんでそんなに強いのか?
Unknown (sumire024)
2020-08-30 21:47:36
え~

ぼんちゃん可愛いのに
キビシイね( ´艸`)
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-08-31 11:21:25
らっちゃん、足を広げて仁王立ち?
小尻が可愛い~( *´艸`)
おっと・・・セクハラ(笑)

雨の日は頭数多いと拭くのが大変そうですね(T_T)
うちはに2ぴきでも拭くだけで大騒ぎになります(^▽^;)
Unknown (ルークママ)
2020-08-31 12:08:22
ぼんぼん、可愛くてハンサムなのに〜(≧▽≦)
ララちゃん、強いですね。
カラスの落し物、誰かの口に入る前に発見出来て、よかったです。
りったん、レインコート似合っていて、めんこいですね(^^)v
Unknown (よん太母さま。)
2020-08-31 17:32:24
宝くじとか 高額当選したら
全天候型のランを作りたいなぁ

あぁ。。丈夫なビニールハウスでもいいかなぁ?

ら・・ほんと 強いわぁ
きっとぽち君にも 強いかも。。
Unknown (sumire024さま。)
2020-08-31 17:33:29

らら・・怖いでしょ~

不思議ぼんぼんのことは ど~も認めていないような・・
Unknown (れぐのぽてんざままさま。)
2020-08-31 17:36:28

イヒヒ 小尻でしょ~
もっとムチムチオケツだといろっぽいのになぁ~

雨の日は ほんと拭くのが大変ですよね
うちは レインコート着るとこから
テンションあげあげ派が多くって
拭くときもてんやわんや~
Unknown (ルークママさま。)
2020-08-31 17:38:32
ぼんぼんの ふにゃふにゃしたとことか
 ららの好みじゃないのかなぁ~?

ランの見回りは 必須ですね。
見回りしてから 出すので とりあえずは

Unknown (きららママ)
2020-08-31 18:34:31
りったん、可愛いね
ぼんぼんは動きが特殊?って笑える
ララちゃんから下に見られているのかしらね
Unknown (きららママさま。)
2020-09-02 17:41:49
ありがとう~
 りったんね~~ 何をしても可愛いのぉ~

ぼんぼん・・きららちゃんとは違った不思議ちゃん
個性だよね~
男子は優しい?弱いよね
女子はつおいような気がするよ~
あ。組員にかぎってはね(^^;)

コメントを投稿