りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

サニー君 初めまして♡

2024年06月02日 | 日記


   気温  6.3度 ~  20.4度  




 初めまして~~

 ぼく サニー君 




SNSで拝見して  ずっとお会いしたいなぁ~~って 思ってて やっと会える日が来ましたぁ 
パパさん ママさん ありがとうございます 





 ほかのわんさんと仲良くできるし
人も大好き  お利口さんだし おとなしいし  保護犬さんだけど
ずっと 今のファミリーと暮らしてたような信頼関係 
愛情いっぱい 




サニー君の背中に 蝦夷春セミ 





とってもかっわいぃ~サニー君 





オモチャも ボール遊びも 楽しくね~




職場のかたもお知り合いで 駆けつけてくれましたぁ
サニー君とは何度もあってるから  サニー君すごい喜びようでしたぁ 


  楽しかった様子は 後日に続く~~~



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-06-06 00:18:21
サニー君、かわいいですね🤗
保護犬さんと聞いて、びっくりしました。
今のご家族の一員になれて、よかったですね🤗
これからもたくさん楽しく過ごしてね♥
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2024-06-09 17:27:28
サニーくん
かっわいいです~
愛情いっぱいで 幸せにくらしてま~す
返信する

コメントを投稿