りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

愛チーママのBBQ♪

2020年08月29日 | 日記
 気温 20.5度 ~26.7度  時に





朝からジメジメジトジトー。。。




でもね~♪
愛姐さん大好きだから





集まっちゃうよね~





午前の部は 愛ちゃんのブラッシングとか♪





ぼんぼんが こんにちは~♪ (^^;)



 

ほいで らっちゃんの ブラッシング~~とか



お手手のお手入れとか♪



たまに息抜きしながらの~~♪

もうっ すっごい 毛毛抜けた・




暑い時だし  スッキリしたね




 らっちゃん・・ お利口さんであありがと




夕方は




ひさしぶり~~~~~の BBQ!!
なんたって 今日は肉の日~~





ちゃんと 仮面夫婦は ソーシャルディスタンス

会話は しません 




途中・・エバりんは チッチタイムするけど




おうちにはいるって 

 BBQに 気が付いていないような・・(^^;)


でもね~~♪



愛チーママは♪

素敵笑顔でおもてなし~~♪



で。。。 チップならぬ 生お肉でお礼を




辛いの  の時は 離れて







ほいで ビールちゃん







その後も 続くよ~~~



またまた チップに生お肉~~





 ゆっくり楽しい時間を ありがと~~~


ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりぬい)
2020-08-29 21:58:19
組員がオセロみたいに 並んでるぅー😁
面白いー😍
スナック愛のママさんー、肉の日は
やっぱり BBQですか✌️   良かったですネ☺️
Unknown (よん太母)
2020-08-29 22:24:27
バーベキュウするのに いい気温だったかもね。仮面夫婦はちゃんと予防ができる夫婦だね(笑)
Unknown (よん太母)
2020-08-29 22:24:40
バーベキュウするのに いい気温だったかもね。仮面夫婦はちゃんと予防ができる夫婦だね(笑)
Unknown (きららママ)
2020-08-30 12:58:01
みんな愛ちゃんが好きなのねー
BBQ、いいな、食べたいな
エバちゃんは…気付かなかった?
我が家もソーシャルディスタンス、しっかり守ってるよ
家庭内感染は…ないな(笑)
愛ちゃん、美味しいチップをもらって嬉しいね
Unknown ( ごりぬいさま。)
2020-08-30 16:49:09
ほんとだぁ~~!
オセロみたい~
ごりぬいさんの発想いつも楽しいです~

スナック愛が 焼き肉愛・になりましたぁ
Unknown (よん太母さま。)
2020-08-30 16:50:50
蒸し蒸し暑かったけど
どうしよ~~って感じから
頑張った
でも だんだん暑さも落ち着いてきたよ~♪

Unknown (よん太母さま。)
2020-08-30 16:50:59
蒸し蒸し暑かったけど
どうしよ~~って感じから
頑張った
でも だんだん暑さも落ち着いてきたよ~♪

Unknown (きららママさま。)
2020-08-30 16:54:07
みんな 愛のこと 好きなんだよね~

そういえば きららママさん BBQしないよね? 今度は 本宅だからできるかな?
みんなでBBQもいいよね~

家庭内感染・・きららママさんは ばっちりだね
我家は・・どこにウィルスがいるか

コメントを投稿