りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

6レト笑顔♡ありがとう♡

2019年07月28日 | 日記


  気温 20.4度  ~ 27.7度 


 暑かったねぇ~。
 水分 摂るけど おトイレには 昼過ぎに 1回。

 あとは 汗が ポタポタ落ちて 

 おトイレに行っても パン2が べっちゃっちゃで 脱ぐの大変よね









起きたときから 元気なエバりん♪

 べんべんは お家ででちゃってたけどね~










子供が お散歩してるのを 追いかけたり♪









お仕事に来た車を追いかけたり 







2回目のちっちタイムでは まったり気分。。










時間の許す限りの ひなたぼっこタイムでした 












夕方♪





よい天気で まだ 日差しは暑いね。








気持ちよく ごろんごろ~~ん♪





暑いけど 気持ちよいのかな ♪
















そして みなワンのリクエストで 遊ぶ 






日陰の 風が 通るところで クールダウンしてたんだけど





久しぶりに みなワンで 集合写真を 


 あ・・・エバちゃんはね。。 仕方がないの 

マイペースでいいのよ 








 エバが お出かけしたので (^^;)







エバりん 戻ってきて みなワンでね 







じりじりと かあちゃんに 寄ってくる 





お家に入っても りったんの この笑顔 


 笑顔 ありがとう~


 



げんげんは 風通しのよいところで ・・笑顔だったような 




ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2019-07-28 19:29:09
ホントにいい笑顔🎵
宝物だね🎵
返信する
Unknown (okei)
2019-07-28 21:37:47
わー!!6人揃ってる〜!それもみんな笑顔。
みんなりんごさんのことがだーーいすきなのがよく分かります^_^
返信する
Unknown (よん太母)
2019-07-28 21:51:54
ほんとほんと、皆が笑顔だといいね。
返信する
Unknown (ルークママ)
2019-07-29 23:58:59
みんなの笑顔の集合写真、最高の宝物ですね😄
りったんの笑顔、超がつくほどめんこい〜
こっちも暑くて、ルークは夕方の散歩では首に保冷剤を巻いています。
りんごさんも、熱中症に気をつけて下さい😃
返信する
Unknown (ラピスままさま。)
2019-07-30 07:54:31
ありがとうございます

 貴重な宝物 増やしていきたいです
返信する
Unknown (okeiさま。)
2019-07-30 07:55:51
ありがと~~ございます

もうね 6ニンなかなかそろわないから
貴重なお写真だよ~
  でも まだ増やしたいよ
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2019-07-30 07:56:45
ね。 こうして笑顔がでるの嬉しいし
ありがたいよね

 ビアちゃん 早くよくなりますように。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-07-30 07:59:35
ありがとうございます 
 宝物が まだまだ 増えていくように
頑張りたいです



ルークママさん地方の暑さは
もうっ 大変ですよね
保冷剤もすぐにとけちゃいそう・・
ママさんもご家族のみなさんも
熱中症に気をつけてくださいね!
  私も気をつけます

返信する

コメントを投稿