りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

早い者勝ちの特別室♪

2019年07月29日 | 日記


 気温  20.3度 ~ 28度 


 午前に 激しい雨が降ったけど
  雨が上がって 太陽さんでてきたら じりじりじりじり~~~っっっ
  むしむしむしむし~~~~ 







朝ご飯食べて 特別室の ハウスで まったりエバりんちゃん






2回目のちっちだしでは ぽつんと雨がきたけど すぐにやんだ♪





お家に入ったら 特別室にはいるぼんぼん








ほいで 寝ちゃいました 




今は 愛が 特別室で 寝ておりまっす 

人気のある 特別室は 早い者勝ち~~






ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2019-07-30 11:07:56
ウチもそのマットありますよ。
でも、使っていたのはアンジュだけで。
ラフィはお尻だけ乗せて寝ています^^
返信する
Unknown (ルークママ)
2019-07-30 11:42:21
ひんやり、冷え冷えマットですか?
みんな寝心地がいいから、それを知っていて
特別室に入ってくるのかな?
返信する
Unknown (アンジュさま。)
2019-07-31 08:55:11
ラフィどん・・
お尻から冷やすタイプなのね

このマットいいですよね♪
おそろ~~
 ちなみに シーツも用意しております 
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-07-31 08:56:53
冷え冷えマットですぅ
  でも みなワンの個室にも冷え冷えあるんですけどね
そしてわんこ部屋のほうが少しだけ
温度低いんですよぉ。
返信する

コメントを投稿