りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

チェックされました🎵

2024年04月14日 | 日記


  気温    2.3度  ~  21.9度 






今朝は 5時前から チッチ~~

鳥さんの声。 川の流れる音。 芝の匂い。
気持ちがいい朝でーす 




げんげんも ララも 私も  朝ごはんは 5時半に 
こんな早くていいのか? なんて 思いながら 食べちゃったぁ






だんだん暖かくなってきたので お洋服脱いで🎵








しばし ゆっくりお外タイムしてから。。。。。。





らっちゃん ちょいとした お薬もらいに病院へ。

診ていただいてるときは シッポフリフリだけど
終わったら  考え事して

次はなにされますか?? みたいな 






ほいで  しばし お留守番を 



かあちゃんは 用事を済ませてから






また 少し大きくなったフジコちゃんに会いに~~~







今日のフジコちゃん ブームは




靴下ガジガジ~~~


それは らっちゃんの得意技だぞぉ~~~!
フジコちゃんの 乳歯が痛い痛い。。でも 快感 


ああ今日も 癒されましたぁ 
楽しかった🎵
どうもありがとうございましたぁ 


また よろしくです~~~






帰宅しましたらば・・・・





 チェックされました 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-16 00:05:12
5時前からチッチタイムとは早起きですね😅
でも早寝早起きは体にいいと聞きますから。
お洋服を脱いだげんげんは、毛並みがきれいですね🤗
さすがエバ母ちゃんの子供ですね♫
フジコちゃん、カメラ目線でかわいい〜♥
ららちゃん、フジコちゃんの匂いチェック🤗
母ちゃん、どこに行ってきたの?ってチェックしている?
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2024-04-16 17:53:12
ほんと早寝・早起きですよぉ。。
もともと寝るのは早いほうだけど

げんげん いまのところ 毛艶もよくって
エバかあちゃんの遺伝ですね

でももうお肉が付きませんねぇ。。
食べてるのになぁ。

フジコちゃん・・もう やんちゃでやんちゃで 椅子に座ってる私の膝に飛び乗ったんですよ
そんなところもかわいいです

ララごんチェックー
珍しくされました
返信する

コメントを投稿