りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

日陰が良い日♪

2023年05月14日 | 日記


     気温  5.3度 ~  22.8度  








甘えんぼうさ~~ん。






ハツラツらっちゃ~~~ん





午前に動物病院へ行き

かえってきたら 芝刈り 







げんげんは 黒いからね 暑いよね~~。
日陰に避難♪








らっちゃんも 日陰に避難よ~。

日に焼けちゃうもんね 



芝刈りのあとは りんごカーの洗車して 鉄粉落とし 
 今頃だけどね~~。

そして お買い物♪

今日はよく働いた~~~そんなきがする 


夕方 



龍のような雲

このあと雨がポツポツ。



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-17 00:28:58
みんな甘えん坊さんでかわいい~🎶
兄弟仲良くお水を飲んで、たまりませんね😄
りんごさん、お仕事が休みでもする事がいっぱいで、ゆっくりする暇がないですね。
でも、それが、健康の秘訣なのかも。
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-17 18:08:47
そうなんですよねぇ。。
お休みでもすることが あって・・
でも ぼーーーっとしていたいような
やっぱり動いてる方が私には向いているような

コメントを投稿