りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゴルパピー見てきたぁ♪

2023年05月15日 | 日記
  気温  12.3度 ~15.0度 時々 













朝一では 雨に当たらず 




ぼんぼん 朝ご飯の用意してると 来た~~♪
昨日もだけど アスパラ&豚肉炒め 食べるのね~~~
今日も食べたよ♪





そろそろ らっちゃんと ぼんぼん&げんげん 一緒に出来るかなぁ?って



げんげんが らっちゃんに ちょっかいかけて 一緒に遊んだりしたけど
げんげんが しつこいので  怒ったらっちゃんでした 

げんげん びっくりして 声でたよ 





ぼんぼんはね 怖いから 近寄らなかったよ 

げんげんが怒られたあとは お家に入るって 





土曜日に ヒロウチ愛犬学校へ パピー達を見に行ってきたぁ♪

エル母さんが パピーちゃんをお迎えに来ると聞いてたので勝手にいっちゃったよ~

メルママしゃん & リキ&ポチ君パパママにも会えて嬉しかったぁ 


 パピーは 前回見たときよりまた また かっわいくなってたぁ 







バトルしたり♪



みんな一斉に 眠くなったり~~





注目したり ♪





お外では  モコママにおねだりしてたぁ 




ボール大好きっこ 








モコママ お家に入っちゃった~。






ふりふりしてるシッポかじるこ♪







ずーーーーーっと見てて飽きないし癒やされるね~~




抱っこさせてもらった 



右はちょい大きな男の子♪


このあと パピーちゃんは エル母さんのお家へと 



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-05-15 18:54:41
ゴルパピーは可愛いね
ずーっと見ていられるわ
エルママさんちで迎えるのですね
嬉しいね、楽しみだね、刺激的な日々が始まるよ
羨ましいな〜
Unknown (こば)
2023-05-15 23:09:54
可愛いな~😍 さすがパピーでも大きい
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-05-16 11:33:29
パピゴル可愛い~(^o^)/♪
ずっと見ていられます~♪
じゅるる~♪おっとオヨダが(^▽^;)
連れて帰りたくなりますね~♪
Unknown (ルークママ )
2023-05-17 16:06:43
ぼんぼん、アスパラと豚肉炒めを食べたのね。
よかった~🎶栄養がいっぱい取れて、よかった😆
エル母さん、パピーを迎えたんですね。
ココちゃんがももちゃんを可愛がって、いいお母さんになりそうで、楽しみです❤
Unknown (きららママさま。)
2023-05-17 17:58:26
エルちゃんちに迎えられて
ココちゃんは とても優しいお姉さんしているようですよ
きららママさんちは きららちゃん・キキララちゃんと賑やかにですね
Unknown (こばさま。)
2023-05-17 18:00:01
可愛いですよね~~
 GRちゃんパピー・・2ヶ月で5キロ越えとかですよ
Unknown (れぐのぽてんざままさま。)
2023-05-17 18:02:24
ねぇ~~!!!!
ずっと見ていられますよね
ほんと連れて帰りたくなりますよね
ヤバいよヤバいよーーーー
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-17 18:04:41
ぼんぼん 今が旬のアスパラ!!
食べたよ~~♪豚肉も。
エバは ゴーヤ・・すきだったから ぼんぼんも食べるかなぁ
でもアスパラパワーで元気!元気!

ココちゃんが とても良いお姉さんしてるみたいで 素晴らしいですよね~~
楽しみ楽しみです

コメントを投稿