りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

神々しい~。

2023年05月13日 | 日記


 気温 ―0.3度 ~  19.6度 




シバレタ朝よ~~ 



真っ白になったり薄くなったり。幻想的な朝









色々な鳥さんの声が これまた 心地良いよ~。






らっちゃんとのお散歩で 神々しい~~~~ 




パワーーーーーーっっっ 




今朝はね リスちゃん 3匹 忙しそうだったぁ。
飛んでるもんね♪






ランに帰ったら 氷♪



ツララちゃ~~ん♪




オデコに ペタ! 


ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-17 00:11:32
お水が凍るくらいシバレて、寒かったでしょう。
霧の中で朝陽に照らされたサイロ、幻想的でいいですね。
お散歩の太陽さんとららちゃん、ホント神々しいです🙏パワーがもらえそうですね🎵
リスちゃん、飛んでる~🎶
久々のツララちゃん😄
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-17 18:07:05
神々しくてパワー頂いた気がします

この時期に 思いがけないプレゼント・・の
ツララちゃんでしたぁ
返信する

コメントを投稿