りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ホカロン♪

2023年12月31日 | 日記


  気温  ―5.9度 ~  0.0度  のち 薄曇りかなぁ。。


 

細かい雪が降ってきたーー朝 



朝から こそこそこそーーーーと 小走りで



雪山にのって がりごりがりごり 

でたよーーー ツララちゃんがっ 



かあちゃんも がんばって雪山にのぼって 阻止したら
速攻降りたー。。





2回目ちっちで



こんな デカいの朝から がりがりしてたんよ。





ダメよーーダメダメ
 なんか 懐かしいフレーズ******




諦めてお家にはいりまっす。

今シーズンは ずいぶん 雪山に登わね♪

そのうち 登りやすいようにしないと・・・私が大変 





最近のかあちゃんのマイブームが ホカロン。
靴下は お仕事にも 
いろいろなパターンがあるのよね~
職場でもウケてた 



げんげんは なぜか?? ミッフィーちゃん柄が2枚 
可愛いのも似合うオレ 



らっちゃんには そのうちにね~~🎵




ホカロンってだけで暖かく感じる~~。
でも 少し厚めで暖かいよ 



あと数時間で 新年ねー

みなさま 良いお年を お迎えくださいねーーー


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-12-31 21:47:45
ツララちゃん、出ましたね😀
ツララの事、覚えていたんですね🤗
デカいのは、ポンポン痛くならないかい?
ホカロン靴下、温かそう〜
ぼんぼんの腹巻きもホカロンですね。
げんげんのミッフィーちゃんもかわいい🩷
りんごさん、とーちゃん、ぼんぼん、げんげん、ららちゃん、良いお年をお迎え下さい😄
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-31 22:25:50
良いお年を~
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2024-01-01 07:21:07
ツララちゃん でましたーーー
大きいけど がりがりは 少しで阻止!

ホカロンってだけで暖かそうですよね。
仕事でも いろいろなバージョンのつかってるんですよ

今年もよろしく
お願いいたしますね
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2024-01-01 07:22:27
 今年もよろしく
お願いいたします~~~
返信する

コメントを投稿