りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

盛り上がるげんげん♪

2023年04月10日 | 日記


気温 ―0.5度 ~  13.9度  




昨日は うっすらと雪の朝よ~♪






げんげん 元気~




ぼんぼんも たったかた~~~~




風が 強い日でした。
今日も 風が 強いね~。




今朝は シバレタ朝  お水がたまってるところは 凍ってたよ。









朝のお散歩 軽快にね~~






待ち構えてた らっちゃん。。。





ぼんぼんだけずるい~~~っって





夕方。。 太陽に吠えろ を 思い出しちゃった (懐)








 よし!!
 1回では 出きらなかったので 2回ね♪








急に♪









走っていってからの~~~♪













とっても盛り上がっておりました  






夕方は げんげんと お散歩ね  




昨日は てんやわんやで 時間がなくなり ブログはお休みしましたぁ。




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2023-04-13 00:15:22
太陽に吠えろのテーマソングが、聞こえてきました。
懐かしい😄
げんげん、お山に登って、元気ですね🎵
ぼんぼんも元気で、体調が良さそうで、よかった~🎶ららちゃん、母ちゃんとぼんぼんが帰ってくるのを待っていたんですね。かわいいー😄
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-13 17:58:25
イヒヒ♪
太陽に吠えろ。。懐かしいですよね~

みんなそれなりに元気で 私の気持ちも
少し安心しています

ララごんは もーーーっっっ
あたしを置いていったーーーって
思ってたと・・思うの~

コメントを投稿