りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

てんやわんや~~。

2023年04月11日 | 日記


 気温 6.6度 ~  13.8度 





風が 強いよーーーー
そのぶん 雪融け進んでますぅ~。









ぼんぼんも 雪山に 登ったのに
すぐに下りちゃった~~~





朝も 夕方も 






げんげん お家に入って少ししたら 歩きながら べんべんを ぼと  ぼと ぼと  と 

とって床拭きしてると 今度は お水を飲んで げぼっ げぼーーーっ げげーーーー げぼぼぼぼーーーーー

と 
 吐いたものは ねっとりしてるから 掃除しにくいし

も~~~朝から てんやわんやでした 

げんげんも そろそろ そんなことが増えてくるのかな。





夕方♪
みんなのお外タイムで お久しぶりの ごはんちゃ~~~ん 








こんな風にしてるけど  いっかい グッキーになった「ら」 


でもね げんげんと ごはんちゃんの間に 入る ちょっといいところも見れた 



げんげんが 吠えたり レイやんみたいな 目つきになるからね 





 ぼんぼん君はね~~~

ほとんど 我関せず 





    このあと ララは また しばらーーーーーーーく お外わんこになっておりました。





 ぼんぼんにと用意した ブッチ・・
まったく・・ 一回も 一口も食べず 毎回 切って 試してみるけど。。

なので げんげん&ララに食べてもらうことになりましたぁ。


げんげん& ララは  おこぼれを  毎回 美味しい♪ 美味しいと食べてたしね



ペット(犬)ランキング

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2023-04-13 00:32:24
げんげんが、そんな事があったとは大変でしたね。
その後、げんげんの体調は大丈夫ですか?
ブッチ、ぼんぼんは一口も食べなかったんですね😅
美味しそうなんだけど。
げんげんとららちゃん、ブッチをもらえてよかったね🎵
Unknown ( ルークママさま。)
2023-04-13 18:00:54
げんげん 前にも べんべんのタイミングが合わないときがあったりしてね
お水ゲボは 一気にお水 飲み過ぎたかなぁ?
だんだんと こういうことが増えてくるかもですよね。
でも 元気です 
食欲ももりもりあります
ありがとうございますね♪

ぼんぼんは ブッチ一口も食べなかったですぅ。。。
みんな大喜びなんだけどね~。。

コメントを投稿