りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お手入れ♪

2023年04月08日 | 日記


   気温  3.2度 ~ 10.3度  







元気に走るだす 朝で~~す 




雨上がりの もやもやーーーーーな朝 





雪融け進んでまーす よ♪





元気だなぁ~~





だんだん良い天気になってきて





眩しいね~









雪玉 ほれ!




雪崩ししたり 遊んだりしてたら 暑くなったよ~。
げんげんは 特に暑くなってたね。




お家はいったら げんげんも ひさしぶり~~のお手入れ




お手入れしてると 




 そのころ らっちゃんは 風除室でね 





ぼんぼんも お手入れだよ~~♪

ぼんぼんは すっかり寝ちまった 





 らっちゃん 場所移動して寝てたし



げんげんと かあちゃんで 



めんこちーーーーん 




今日もみんなで スイカ食べて♪





オヤツ感覚で 食べることが多い こちらのフード♪

 トライバル フレッシュサーモン (他の種類もあるよ)



 お試しを用意してたんだけど
気が向いたら食べてくれるので 数袋ストック 



お腹に負担をかけず優しく吸収ということで ふやかしてみたときにも違いを感じたり♪
かあちゃんもお気にいりになった。












割り込みしない らっちゃんは おりこうさん♪

ちゃんと らっちゃんにもお裾分けしたもね 








 今日の3ショット 






そして 今日は 小さなお家を ひっぱりだして お手入れ♪

今年は何回 お出かけできるかなぁ~


お外のことし終えたら 雷がなって 雨がふってきたーーーー。



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2023-04-11 00:38:15
ぼんぼん、朝から元気ですね、よかった~🎶
げんげんも、元気に雪玉キャッチ👏よかった~🎶
お手入れして、気持ち良さそうに眠っているフタリ、めんこいですね❤️
トライバルフレッシュサーモン、体に優しそうー
ぼんぼんが食べているのを見ると、嬉しいです。
ららちゃん、割り込みしないで、お利口さんね🎵
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-11 18:01:10
ぼんぼん 元気でしょ~
最近良い感じ・・に思えるのですよ~

お手入れ・・なんでか 寝ちゃうんですよね

こちらのフード
みんなのもそのうちこちらのフードにかえようかな?なんておもってみたり。

コメントを投稿