りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ぼんぼん雪山(笑)に登った♪

2023年04月12日 | 日記

    気温  5.9度 ~  12.7度  



雨上がりの朝 

夜中は 雨も 風も強かったね~。
日中も 風は強いけど。。



高い方の雪山
汚いねーーー。。





夕方♪
みんなの ちっちタイムしてたら
職場の人が わんちゃんとお散歩 

保護犬ちゃん2頭 引き取って
人にまったくなれて いないから ゆっくり時間をかけて 慣れてきて
最近 お散歩デビューしたみたい 

らっちゃん 遊びたくて ひんひんいうけど
もう少し慣れてからじゃないと びっくりさせちゃうからね~。
げんげんは 吠えそうになったけど  我慢してもらった。

愛情いーーーっぱい 幸せだね~ 






保護犬ちゃんとお話してるときも ぼんぼんが お山に登ってた 



お山といっても こちらのお山は もう すんごく低いけどね 






 それでも 嬉しいもので 





   食べる量が 少ないから べんべんも  少なかったけど 
  少し 水分が 足りない べんべんだったぁ。







朝よりだんだんと 空気が 汚れてきたよ。 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-04-13 06:42:27
黄砂、すごいねー
朝から何となく薄暗かったよ
保護犬を引き取るって難しいからすごいね
根気強く愛情を注いでいるんだね
我が家の周辺にも何頭もいるけど、みんな愛情をもらっているって感じます
ぼんぼん、小さなお山に登ったね
どんなことも嬉しいのだ
Unknown (きららママさま。)
2023-04-13 18:03:54
きららママさん
喘息 大丈夫ですか?
黄砂いやになっちゃいますね

保護犬ちゃん
兄妹かな?フタリでいたらしいので
離すの可愛そうだから。。と一緒に。
みなさんたっぷりの愛情ですよね

ぼんぼんね
小さなお山だけど
嬉しいのだぁ~~~
Unknown (ルークママ)
2023-04-14 01:06:23
そちらも黄砂の影響があったんですね。
こちらも12日が、黄砂がひどくて洗濯物を外に干せないくらいでした。
りんごさんの職場の方、保護犬を2頭引き取って下さって、頭が下がります🙇‍♀️そのワンちゃん達は幸せですね❤️ぼんぼん、お山に登ったんだ🎵低いお山でも登ってくれて、嬉しいな😆
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-14 18:12:42
黄砂すごい 酷いですよね
ルークママさん地方はこちらよりすごそう~

保護犬ちゃん達
ね~~~♪ 愛情いっぱいもらって幸せになってます

ぼんぼん 低いけど 登ってくれて嬉しいです

コメントを投稿