りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

仲良しなの?

2024年10月03日 | 日記


  気温  7.0度 ~  15.2度 薄曇り~。





昨夜・・・こんなんして げんげんにちょっかいかけてる「ら」





なんだけど・・ 今日もげんげんに ワン!って 怒ってた 
あ。 昨夜もだった~~


仲がいいんだか よくないんだか・・・



朝 4時前にお空を見た時は 星空がキレイでしたぁ




  日中は だんだん雲がひろがってきたよぉ~。。






げんげん スロープ がんばって歩いてまーす。




朝ご飯中~~~。。。

なんか うまいもんくでーーーーーー





らっちゃんにも うまいもん くでーーーーー


今日はなにもなかったよぉ~~~





ほいで仲良く?お留守番ね 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメントを投稿