りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゆっくりおしゃべり♡

2023年05月12日 | 日記

   気温  1.4度 ~  12.6度 



  



今朝は  遠くにうごくものを発見!



鹿さん達がいたよ~~~。
どうか・・事故には気をつけてね。。





朝のちっちタイムでは 雨はふらなさそう~~~だったのに



仕事にいくころには 本降りになったよぉ





タイミングよく 組員は雨に濡れず 






らっちゃんが!! 久しぶりに



かあちゃんが 落とした うんち袋を ひろってきてくれたぁ 




お利口さん
かあちゃんは 嬉しかったよぉ~~~

愛ちゃん 教えてくれたのね 





夕方で~~~す 

よしよし! 




げんげん 甘えてきたときに
気になるとこがあったので 様子みて そのまま ごろんごろ~~~んしてマッサージ
気になるところはマッサージなし。




ゆっくりおしゃべりして  タイムね 




 らっちゃんは 噛みつき攻撃してきたので 




そうはさせないぞぉ~~~!!と このあともゆっくりおしゃべり



最近 訃報が多くて

今朝もファンのワンコさん(伝助君)が お空へ還ったのを知った。
最期まで その子らしく楽しんで そしてお空へと。。
 私にもできるだろうか 
 組員らしく  そのこそのこらしく 過ごしてもらわないと。



ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-15 00:02:37
わあ、鹿さん達が五頭?もいる~😓
ホント、車の事故にあわないでね。
ららちゃん、すごーい😆⤴️お利口さん👏
うんち袋、拾ってくるなんて。愛ちゃんが、教えてくれたんですね。さすが愛姐さん❗
友達ワンコさんの訃報は、辛いですね。
私も考えてしまいます。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-15 17:41:34
畑を荒らされるのも大変だけど
事故もね 人も鹿も気をつけなきゃね。

ララごん 忘れたころに こんなことを
愛ちゃんがちゃんと教えてくれてたの
覚えてるのかもね

訃報は辛いですね。。。
 何頭も見送ってもやはりかんがえちゃいますよね。。
返信する

コメントを投稿