りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

にゃんこさんお久しぶり~🎵

2024年04月08日 | 日記


   気温    1.4度 ~  17.6度 






もうね 朝早いの。
げんげんが 5時前には 吠える。訴えるよ~~~~~。。






吠えれるって元気な証拠でもあるね? 






雪 ここは もう少し~。




でも いつものお山は まだ こんだけ~~~あるね。








2回目ちっちのとき お久しぶり~~~のにゃんこさん~~~🐈


らっちゃん 嬉しくって わちゃわちゃしたから シャーーって 猫ぱーんち 




でもね パンチは当たらず
そのあとも こんなふうにフタリ 😺🐶

久しぶりだニャー―――

会いたかったワン


なんて お話してたかもね? 

暖かくなるから また お外で会おうね~





お仕事から かえってきましたら
げんげんは ここで 熟睡してましたぁ
写真を撮るかあちゃんに気が付いて起きたけどね。

ちっちも べんべんも出てなかった 




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-12 23:53:10
げんげん、早起きなんですね♫
吠えておしっこに行きたいって母ちゃんに教えているのね🤗
元気な証拠ですね♫
そして赤と白のお洋服がよく似合っていて、めんこいです🤗ランの雪のお山、まだまだありますね🗻
ららちゃん、にゃんこさんに会えてよかったね♫
また会えたらいいね🤗
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-13 06:48:12
げんげん 早いんですよぉ><

吠えるってことは元気な証拠ですよね
これから 暖かくなるから
また にゃんこさんに会えると思いまーす😺

コメントを投稿