りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ウトウト💤💤

2024年04月07日 | 日記


気温  ―0.1度  ~  16.0度 





朝から 快晴~~



暖かいから 芝の部分も広がってきました🎵




雪山も だんだん小さくなり ここは もうすぐ雪がなくなるかなぁ。






陽の当たる場所で  うとうと 




こんなふうに そばで 寝てるのみると ほっこりする~~~





3回目のチッチタイムで  まだ 9時前だけど 日差しがね暖かいね
  ↑  朝が早いからチッチタイムの回数も早めに





しばし うとうと してたけど そのうちお家に入ってきました 


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-10 00:16:45
朝からいいお天気☀
お空組さんも遊びにきているかもしれませんね🤗
ホント雪融けが進んで、芝生が広がってきましたね♫
ららちゃん、雪が融ける前に、ゴロゴロスリスリして少しでもたくさん遊べたらいいね🤗
フタリで寄り添ってネンネしている姿を見ると、ほっこりします♥
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-11 07:33:38
お空組のみんな
ランに遊びにおいで~!
大集合したとこみたーーーい

げんげんも ぼんぼんのように
ランで日向ぼっこするようになりました。。
お家では フタリよりそって
ほっこりしますぅ

コメントを投稿