りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

こたろう君♪

2012年06月18日 | インポート

昨日の運動会は 雨で延期に~~。(24日になりましたよ♪ )

参加者、募集中   

 

でも、 りんご組は 学校に用事もあったので そのまま学校へ

そのあとは やっとこさ、ぶっ壊れたレンズの修理へカメラ屋さんへ~。。

どうなるかは 後日連絡が来ます。

 

今日は お散歩では見かけていたけどお久~~の

こたろう君が 

Dsc_4146

すでに 水遊びで べっちゃべちゃで~~す 

フェンス越しに レイとご対面するも

姐御。。すっごいお顔になったので ハウスへ~~。。^^;

Dsc_4155

またまた みんな 遊んでもらったのだ~~ 

Dsc_4165

浮きで~~す。

 

 

 

Dsc_4168

りったん、この浮きで お水に入り

お鼻で遊んで アシカちゃんになってほしぃ~~~

 

 

Dsc_4175

だけど・・・愛が 横取りだ~~。 

Dsc_4188

何を見つけているのだ~~?? 

 

Dsc_4194

エヘヘ 

Dsc_4197

かわゆいので シロツメ草を乗せてみた 

Dsc_4214

お毛毛がフワフワ~~なので 動いても落ちなかったね

 

 

Dsc_4237

今日のこたろうくんは・・・・・

 

Dsc_4248

ハードルも飛んでいた 

 

Dsc_4249

カックイ―じょ 

Dsc_4250

こたろうくん、 足腰に負担がかかると よくないので

一番低いのだけを ほんのちょっとだけね。

Dsc_4268

浮きで サッカーを  

Dsc_4274

破壊された オモチャを投げてもらうのを待ってます 

 

Dsc_4287

げんげん、浮きをガジガジと。。。

 この持ち方。。。すごい腹筋使うよね 

かあちゃんも こうやって腹筋してみるかな。。。

無理じゃ~~~~~

 こたろう君の お姉さん・お兄さん

沢山遊んでくれて ありがとう~~~

また 遊びにきてくださいね~~~

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたろうくんお久~♪ (OKAN)
2012-06-18 20:49:39
こたろうくんお久~♪
みなワンなんでもオモチャにしてホンマに遊びの天才やね~^^
げんげんの手手めっちゃかっわいい~^^
ツボじゃ~!!
返信する
時差のあるコメントですが・・・。 (okei)
2012-06-18 21:18:01
時差のあるコメントですが・・・。
やっと手に入れました~RETRIEVER\(^o^)/
安心。
その店には1冊しかなくて
見つけた~!と慌てて手を伸ばすのもなんなので
一人コホンと咳をしながら冷静に冷静に。
その後はダッシュで車の中で。
すごーい!!私の知っているりんご組がこんなに載っているなんて☆
そしてりんごさんもお初で☆
嬉しかった~。感動しました(*^_^*)
返信する
こたろうくん、華麗なジャンプ~! (ラピスまま)
2012-06-18 22:13:57
こたろうくん、華麗なジャンプ~!
かっくいいです!

浮き、完全にボールですね(^^)
げんげんのポーズ、私もやってみようかしら・・・。

レトリバー昨日届きました!
りんご組、レトリバー巻頭制覇だね~(^^)
知り合いが載っているって、すごく自慢です(笑)
返信する
追伸 (ラピスまま)
2012-06-18 22:15:59
追伸

お祝いメッセージどうもありがとうございました~
返信する
先程お仕事から帰宅したダイスケママ・・・ (ダイスケ)
2012-06-18 22:37:30
先程お仕事から帰宅したダイスケママ・・・
お引越しの支度とお仕事!!
超忙しい毎日です[E:happy02]
28日隣の区、南区にお引越しします・・・
29年間住み慣れた横浜伊勢佐木町にサヨナラです[E:sweat02]
好きで離れる訳じゃない!!このビル壊して新しいマンションに建て代えですって。
街路樹の下にお墓を造った先代ダイスケ&チーちゃん又会いに来るからね~
と言葉をかけて毎日過ごしてます。。。
今度のマンションは駅から徒歩2分、お仕事にはとても便利な所です[E:happy01]
落ち着いたら又コメント送ります・・・
毎日見てますからね~
ぼんぼんガンバ[E:dash][E:dash]
返信する
今晩は。 (みゆき)
2012-06-18 23:02:09
今晩は。

昨日は 生憎の雨だったね。
組員やおやじさまのゴンちゃん達に逢えるを楽しみしてたんだけどね。
来週に延期になったのね。
こたろう君 久々の登場だね~

げんげん おテテで抱えて~凄いね!
うん、確かに腹筋使うね~
私にも無理だわ。。。><
返信する
北海道のこたろう君はふさふさですね^^ (こば)
2012-06-19 01:37:52
北海道のこたろう君はふさふさですね^^
鳥取の小太郎君ハードル跳べるかな?

一輪車の車軸に取っ手を付けてうにょーっと体を伸ばすような器具がありますね(分り難い!笑)
げんげんそれと同じようなポーズになっています^^
返信する
こたろう君相変わらずかわいいな~♪あどけなさがの... (マックスパパ)
2012-06-19 02:21:22
こたろう君相変わらずかわいいな~♪あどけなさがのこってますね~(^^)v
リップちゃん是非アシカさん見せてください♪

運動会延期になったんですね、楽しみはちょっとだけ後になりましたね(^o^)
写真楽しみにしてま~す(^^)v
返信する
運動会、延期になったのですね!17日、娘の親子... (みみママ)
2012-06-19 12:29:50
運動会、延期になったのですね!17日、娘の親子遠足でした(^^ゞ
雨でジンギスカンだけしましたが。。
なぜか?運動会が24日だと思っていた私。。。
ひとりで3匹(犬×2、小人×1)を面倒見るのは大変なので(笑)
いとこに出動要請出してみます!OK出たら見学行きまーす(^O^)/
会いたいなぁ~~~☆
返信する
   [E:apple]   OKANさま。 (Unknown)
2012-06-19 14:21:07
   [E:apple]   OKANさま。

 
こんにちは!
 
久しぶりに こたろう君が 遊びにきてくれました[E:note]
げんげんの 手手・・・すごい力が入っていましたよ~~^^



 
 
  [E:apple]   okeiさま。

 
 
こんにちは!
 
 
あ・・ども ^^; 照れますなぁ~~^^;
本、買って見てくださり ありがとうございます~~[E:happy01]
感動・・だなんてぇ~~
ありがとうございます~~[E:happy01]
こんな 太っ腹な ^^ かあちゃんですが
これからも どうぞよろしくです~~[E:smile]


 
 
 
 
  [E:apple]   ラピスままさま。

 
 
こんにちは!

 
こたろう君、すぐにジャンプしだしましたよ~~[E:happy01]
浮き・・・壊れなくて 良いオモチャです[E:wink]
げんげんのポーズ・・・・ままさんなら できそう~~[E:good]
レトリバー♪
届きましたか~~[E:up]
私もお友達が載っているし 読んでて楽しくなります[E:note]
家宝が増えた~~~[E:happy01]





 
 
    [E:apple]   ダイスケさま。

 
 
こんにちは!
 
お引越しですか@@;
わぁ~~ 忙しいのに 荷造りも お疲れさまです。
今度は駅から近いのですね[E:note]
通勤には便利というのも いいですね [E:good]

うんうん。コメントは気にしないでくださいね~~~!
怪我しないようにね!


 
 
 
 
  [E:apple]   みゆきさま。

 
 
 こんにちは!
 

日曜日、ニセコは雨では なかったけど
学校には 「予定変更になったらメールください」 と 連絡して
すでに 出発していました~。
用事があったのでそのまま みんなで学校へ[E:dash][E:dash]

げんげんの格好・・・
見ているだけで 汗が出てきましたよ[E:coldsweats01]




 
 
 
  [E:apple]   こばさま。
 
 
こんにちは!
 
 
こたろう君、ふさふさです~~^^
鳥取の小太郎君も 覚えれば 飛べますよ~[E:scissors]
はいはい。器具わかります!!
あれ・・ 腹筋もそうとう使いますよね~~[E:sweat01][E:sweat01]



 
 
 
 
  [E:apple]   マックスパパさま。

 
こんにちは!

 
 
こたろう君、まだまだ あどけなくて ウフフ 可愛いですね~~[E:heart]
りったん、ほんと アシカさんになってみんなに見てもらいたいです[E:happy02]
運動会・・・次回は ・・・どうかなぁ。。。^^;


 
 
 
 
  [E:apple]   みみママさま。

 
 
こんにちは!
 
 
親子遠足より ジンギスカンのほうが ラッキーな私です[E:smile]
24日、見学に来れるようでしたら 連絡くださ~~~い[E:paper]
りんご組、今のところ未定なので~~~^^;

 
 
 
返信する

コメントを投稿