りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

新・水遊び♪

2012年06月16日 | インポート

 本日、ついに 購入しました~~~

Dsc_4074

ケイティちゃん 楽しいブログ記事UPありがとうです~~

 ジョナママさん記事、みました

アンちゃん・ベリーちゃん、記事みました~~ 

スーちゃん、記事みまスたよ~~ 

 

あとから ゆっくり見るざんす♪

あ、6~7ページにも 組員が載ってて レイやんが載っていたのが

嬉しかった~~

そして・・・ 真っ先にお電話くださった

白犬&黒犬のママさん~~~

『目立っていますよ~~ お腹が!!』 の お言葉

ありがとうございました~~~~

 

Dsc_3881_2

本日も 少し盛り上がっていました♪

 

1339836213jx4r8lzcnkq8l95

明日、雨が降るかも??な予報ではありますが

暑いので 芝にお水を巻ながら 水遊びを 

りったんと坊っちゃんは クルクル回っていました 

 

Dsc_3910

こじこじは ややクールに 

 

Dsc_3938

その後・・・クールダウン 

 

Dsc_3922

めんこ~~い 

 

Dsc_3974

次の場所へ移動するも りったんお手伝い

Dsc_3976

りったん、気に入りましたね

 

Dsc_4008

 

Dsc_4020

 

 

Dsc_4026

げんげんも 来たじょ 

Dsc_4030

 

Dsc_4039

坊っちゃん・・・バシッ!!ってか~~~ 

 

Dsc_4041

りったんと 坊っちゃんが 一番盛り上がっていましたね 

 

 

Dsc_4068

大人。。。な 小次郎君 で、あった~~~~ 


人気ブログランキングへ

20時45分追記。。

レトリバー誌の 残ポジ  74Pにも 

おもろ~~な場面が 載っていたなりよ~~

 

 

 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃよかったね~ (じょなまま)
2012-06-16 19:42:26
めっちゃよかったね~

最後の残ポジの立ち泳ぎwwww可愛かったw

なんで・・りんご家紹介になったのか???をうp中ww

今・・反省してるのは・・なんでゴルパラTシャツ着てなかったんだ。。。と反省中ww
返信する
うわぁっ!!買いに行かねば~っ=3=3 (OKAN)
2012-06-16 20:33:44
うわぁっ!!買いに行かねば~っ=3=3
なんでもオモチャにして水まきも楽しいね~^^
いいお天気で羨ましい~><
返信する
あ~、早くみたいじょ~!レトリバー!! (ラピスまま)
2012-06-16 21:28:03
あ~、早くみたいじょ~!レトリバー!!


水遊び楽しそうだじょ~!
プールには入れないけど、水撒き噴水は恐くないじょ~(・・・と思う)

こじこじのクールダウンがいい湯だなっぽくて、いいな~(笑)
返信する
私ね~~「RETRIEVER」をみんなに見せたよ~ (ゆるりん)
2012-06-16 21:46:44
私ね~~「RETRIEVER」をみんなに見せたよ~
「りんごさんファミリーが載ってるんだよ」・・・って、
自慢しちゃったよん。

ホントに、いい笑顔で、写ってたもん。。。最高♪

なんでもオモチャにして遊んでるね~
楽しそうだね~♪
返信する
見たよ~^^v (おやじ)
2012-06-17 00:08:56
見たよ~^^v
アンべり、スーちゃんも! おやじのとこでのお知り合いの子もいっぱいいたし!!

明日の運動会・・・・雨マークですね。。。。去年は出産後だったので行けなかったし
一昨年は暑かった~
今年はお流れかな~そうなったら残念。。。。
愛ちゃん、ぼんぼん、アビーやみゆきさんにも逢いたかったのに。。。
返信する
りんご組にも届きましたね[E:note] (白犬&黒犬のママ)
2012-06-17 00:30:45
りんご組にも届きましたね[E:note]
私の失言はオフレコだって言ったのに・・・(汗)
そんなことも吹っ飛ぶ内容なので気にしない気にしない[E:wink]
(小次郎ママさん、後のフォローをよろしくです!)
すてきな偶然がいっぱい重なって、6月14日の発売[E:flair]
きっと蘭男くんからのプレゼントなんですよ[E:heart]
 
わんわん運動会、お天気が心配ですね!
もしも開催だったら、楽しんできてくださいね[E:good]
返信する
発売日の昨日、急遽川遊びに行く事に・・。 (エルと蘭の母さん)
2012-06-17 06:56:45
発売日の昨日、急遽川遊びに行く事に・・。
入荷5冊だから帰って来てからでは間に合わない[E:coldsweats02]
思いついたのがバカ息子(笑)買って来てもらった^m^

巻頭ページを笑顔のりんごさんが♪坊っちゃんととーちゃんのショットが可愛かったなぁ。

何でもおもちゃにしてしまうねぇ、めんこいわ。
小次郎君、クールダウン中のお姿は温泉に浸かっているような[E:smile]
返信する
まだ見てないけどエル母さんが買ってくれてるはず... (よん太&ビアの母さん)
2012-06-17 07:38:08
まだ見てないけどエル母さんが買ってくれてるはず(笑)
楽しみにしてるよ~。

ホース、ぼんぼんが破壊するんじゃないかって心配しながら
見てるけど無事だったのね。ちょこっと残念(笑)
返信する
私も買ってしっかりと見ましたよ~! (らんのまま)
2012-06-17 09:08:53
私も買ってしっかりと見ましたよ~!
あ、りんごさんのお腹の事じゃありませんよ~、念のため(笑)
新潟での記事を読んでて、じ~んときてしまいました。
りんごさんの笑顔がとっても素敵でした~^^)

スプリンクラーの水遊びは盛り上がりますよね~♪
それぞれの遊び方があって、面白いです^^)
返信する
このタイミングでりんごさんの記事をアップ出来た... (ゆきジャズハーティママ)
2012-06-17 10:39:07
このタイミングでりんごさんの記事をアップ出来た奇跡(笑)
しかしパワフルですよ??
このパワーを見習って夏乗りこみたいと思います??
残ポジ…リンゴさん…寝てる??(笑)  ☆
返信する

コメントを投稿