りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

いつもと変わりなく。。。?

2012年06月19日 | インポート


今日は曇り。。。

冷たい風と湿った空気。。

でも 動くと 暑いのね~。

Dsc_4301

姐御。。。 こんなとこで寝たり。。

Dsc_4311

エバ・・・こんな恰好で寝たり。。。

 

Dsc_4312

愛ちゃん~~~

ヘンな姉さん達だね~~  

 

Dsc_4315

外では げんげんが オモチャ入れに ハイジャンプ

 

Dsc_4361

オモチャ待ち。。。。。

 

 

Dsc_4363

集中。。。。。

 

 

 

Dsc_4369

みんなで お座りしたら かっこいいのにねぇ~~ 

 

Dsc_4370

げんげん、待ちきれなくて 動いちゃった~~~ 

 

 

Dsc_4371

と・・言うことで オモチャ遊びでっす 

Dsc_4387

レイやんも 破壊した オモチャに うっとり~~~~ 

 

 

 

Dsc_4391

遊んだあとは クールダウンだよ~~~ 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の端っこ曇りの予報だったのに、朝から超いい... (エルと蘭の母さん)
2012-06-19 18:09:48
今日の端っこ曇りの予報だったのに、朝から超いい天気でした♪
途中曇ったけど、今はなんだかムシムシしてます。
やっぱり雨が降るのかな。

姐御とエバちゃん、面白い格好で^m^

おもちゃ待ちの組員達、真剣そのもの。
いいねぇ。
長い雑草・・勿体ないとか言ってたらダメなんだね。
土曜日にでも草刈りします(笑)
返信する
ホンッマにちょっと動くとムシムシ暑い~>< (OKAN)
2012-06-19 19:22:37
ホンッマにちょっと動くとムシムシ暑い~><
姐御もエバりんも可愛い寝方~^^
お外で遊べてよかったね~!!
返信する
こっちは蒸してて、今も窓開けてる。 (よん太&ビアの母さん)
2012-06-19 20:06:24
こっちは蒸してて、今も窓開けてる。

エバさま・・・なんとダイナミックな寝姿(笑)
皆で おもちゃを待ってる姿・・だるまさんがこ~ろんだ?に見える(爆)
返信する
エバちゃんもレイちゃんも自分の (ゆるりん)
2012-06-19 20:29:51
エバちゃんもレイちゃんも自分の
お気に入りのところでくつろいでいるねっ。
りんごさん地方も蒸し暑いってことがあるんだね
私、北海道は、からっとしてると思ってたよ。
みんな遊んだあとは、クールダウンして涼んでね。

全組員の集中は、めっちゃカッコイイよ~~~
ホント、ホレボレだよん。



返信する
はじめまして(#^.^#) (ぷーこ)
2012-06-19 23:20:57
はじめまして(#^.^#)
こーる母のところから飛んできました♪~(´ε` )

こーる母とニセコに一緒に行く
きなこの母のぷーこと申します(#^.^#)

8月のニセコでお会いできるの楽しみにしてます
いつもガス欠状態のきなこですが
よろしくお願いします(´∀`*)

返信する
姉さん達の寝方が最高ですね(^o^) (マックスパパ)
2012-06-19 23:37:01
姉さん達の寝方が最高ですね(^o^)
みんなの集中~の顔が真剣でかわいいです(^^)v

元ちゃんのジャンプは見事すぎますな~♪
返信する
遊んだあとのクールダウン、なんとワイルドだぜぇ... (ケイティまま)
2012-06-19 23:57:03
遊んだあとのクールダウン、なんとワイルドだぜぇ~~!!

なんだか最近スギちゃんのワイルドだぜぇ~が頭からはなれません。

愛ちゃんラブラのみんなの中にいてとってもキュート♪

緑の芝生にみんな映えてほんと素敵な毎日だね。

台風の影響がだんだん近づいてきてるのでは?気をつけてくださいね。
返信する
集中しているみんながかっこいいですね。 (ラピスまま)
2012-06-20 12:30:56
集中しているみんながかっこいいですね。

いつもと変わりなく・・・一番いいことです(^^)

エバリンの寝かた、器用かも~
返信する
   [E:heart] エルと蘭の母さんさま。 (Unknown)
2012-06-20 16:49:50
   [E:heart] エルと蘭の母さんさま。
 
 
こんにちは!
 
ムシムシですよね~~。。。で、[E:rain]ですだ~~。。。
オモチャだけ・・あ、ごはんもだ^^;
真剣ですだ~[E:happy01]
芝。。。
過去に我が家もよわよわしくなったので 芝屋さんにみてもらったんですよぉ~。。
カットの仕方を教えてくださいました[E:coldsweats01]



 
 
 
    [E:heart] OKANさま。

 
 
こんにちは! 

 
OKANさん。大阪暑いでしょ~~~><
過ごしやすくなって欲しいですね[E:confident]
エバ・・・不思議な…途中で力尽きた寝方になっておりますだ[E:coldsweats01]



 
 
 
  





  [E:heart]  よん太&ビアの母さんさま。

 
 
こんにちは!
 
 
そうそう!!
私も振り向くたびに 『だるまさんが転んだ♪』 を思っていました~~[E:happy02]
みんな動いているけど[E:happy02]



 
 
 
  [E:heart]   ゆるりんさま。

 
 
 こんにちは!
 
 
最近の北海道もさ~~ なんか 蝦夷梅雨とかいうらしく
雨も多いし 湿気もあるんだよね~
でも、きっとゆるりんさんのところから見たら まだまだ甘い!!ですね [E:wink]
全員集合で 伏せ! で 写真撮るのが夢です~~[E:happy01]
って・・チビ達だれも 伏せもできな~~~い [E:happy02]




 


   [E:heart]     ぷーこさま。

 
 
こんにちは!
 
 
初めまして~~~[E:happy01]
コメントありがとうございます♪
さっき チラリとブログ見てきました^^
かわい子ちゃんがたくさんですね[E:lovely]

また 後程 ゆっくりと お邪魔させてください~~^^

わぁ[E:note]
こーる母さんと 一緒に来られるのですね[E:happy01]
楽しみです~~^^
うちの ワン達 ほぼ野生児状態なので^^;
きっとびっくりするかもです^^;
どうぞ よろしく お願いしますね~~[E:heart04][E:heart04]




 
 
 
   [E:heart]     マックスパパさま。

 
 
こんにちは!
 

なんか。。不思議なところと不思議な恰好で寝ているのが・・・[E:coldsweats01]
げんげんのジャンプ すごくて><
今日はここから オモチャをゲットしてしまいました[E:sweat01]
ほんとっ 頭のなか オモチャ。。。なんだから~~^^;


 
 
 



 
 
   [E:heart]   ケイティままさま。

 
 
こんにちは!
 
 
いつも ワイルドなんだぜぇ~~[E:scissors]
私も スギちゃんの 『ワイルドだぜぇ~』 が 好きです[E:happy01]
愛・・ラブチームの動きについていけてないようです[E:happy01]
キュートだなんて~~
ありがとうございます~~[E:up]
愛が 大喜びです♪^^ 
台風の影響もほとんど ありませんでした^^
ありがとうございます♪


 
 
 
 
  [E:heart]    ラピスままさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
ねっ♪
いつもと変わりなくが 一番ですよね [E:scissors]
ありがたや~~です[E:confident]

エバりん・・・途中で 力尽きたような寝方ですぅ~~[E:smile]


 
 

 
 



 
 
 
 
返信する

コメントを投稿