りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

まただぁ~><

2018年12月12日 | 日記


気温  ー9.5度 ~ ー 2.1度  でも 雪はちらついてたよ。






今朝 さぶかった~~




エバりん♪








気持ち・・・良いだろうねぇ~





またしても パソコン不調になった ><

写真が 動かない 取り込めない 







ペット(犬)ランキング



にほんブログ村



にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~♪ (アンディパパ)
2018-12-12 22:04:51
こんばんは

ランに出る時の組員は楽しそうですね~♪

そして、エバ母ちゃんもお決まりのゴロスリですね(^^♪

セキュリティなどのソフトが競合してるんですかね(-_-;)
アンディパパさま。 ( りんご)
2018-12-13 06:29:30
こんにちは♪

みんな 家のなかから テンション高くて
お外に 猛ダッシュですだぁ~

パソコン・・朝。 またなにかがかわっていました(^^;)
昨日の写真 動かないのそのままにしておわったら アプリが・・・起動されませんでした・・・とか 出ていました。。。
も~~ よくわからんちんです
Unknown (マイロおやじ)
2018-12-13 11:55:21
やはりこのままでは、、、

久しぶりに、、

「この壷をお買いなさい!
さすれば全て上手くいくであろう」

BY悪徳商人でござる(笑)
Unknown (ルークママ)
2018-12-13 15:27:33
お外に行くみんな、嬉しそうですね〜😄
雪にも冬の寒さにも負けずですね。
パソコン直りましたか?
一度シャットダウンして、再起動してみたら
どうでしょうか?
Unknown (ごりぬい)
2018-12-13 16:20:11
エバちゃん 黒いから、このお洋服は
お似合いだネ。
パソコンが、不調になると ガッカリするわねー。私も 分からん事だらけで…
強力な助っ人に 頼む事が 多多だよ。
有り難い 山仲間だけどね。
Unknown (マイロおやじ様。)
2018-12-15 05:47:13

 久し振りの
悪徳商人

では 今度 その 壺を見せてくだされ
Unknown (ルークママさま。)
2018-12-15 05:48:18
みんな元気に お外に 猛ダッシュです

パソコン シャットダウンしても・・
  なんだかなぁ~。。ですぅ
Unknown (ごりぬいさま。)
2018-12-15 05:49:20

ごりぬいさんの
強力な助っ人さんは すごいよね
 私もお願いしたいわぁ~~

コメントを投稿