りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

蛇さんいたぁ。。

2024年05月18日 | 日記


   気温    6.9度 ~  22.4度 





2回目のチッチタイム 




キラキラ キラキラ




芝も朝露で キラキラ 





フタリ・・・なにか???要求してますか~~? 


げんげんの目力いいね 

これは 食べ物催促ね 

朝ご飯は 終わりましたよ~。








夕方 まったりしてたので 近くをお散歩してたら








長いものがいた~~~。。

もう 蛇さんが姿を現したぁ。。。

なんか もっと暖かくなってからのイメージだったけど・・

今年は 蛇さん 多いのかな? ネズミ・・とってほしいなぁ。。
最近はネズミみなくなったけどぉ。。。。 どこかに潜んでいるかもしれないし。。



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-19 16:22:18
げんげん、食べ物の催促のお顔、食べる気満々でいいですね🤗ららちゃんもかわいい〜♥
わー🐍さん👀
散歩中に遭遇したら、びっくりしますね😅
ホント、ネズミ🐭をどんどん捕まえてほしい。
真冬にたくさんいたのに、今はどこに潜んでいるのか😅
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-05-19 17:19:57
ほんと 🐀は いま いずこへ~~?
でもどこかにいるんですよね きっと。。
蛇さん 沢山食べてほしい~~・・
まるまる太った🐍さんになったりして
返信する

コメントを投稿