りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

気持ちよく🌞

2024年05月14日 | 日記


  気温  2.5度 ~  21.5度 






清々しい~~朝でえーーーーーーすっ 




気持ちの良い朝。



天気がよくないと 気分がのらないよね~
身体がおもだるいよね~~・・


なんて 職場の人たちと おしゃべり🎵





でも 今日 朝のミーティングでは
「良い天気だから 気持ちよく仕事できますね🎵」 って 




たしかに 🎵たしかに🎵




でも 私は ほとんど 遊びに行ってるような気分なんだけどね~




それも ありがたいことね🎵






夕方・・・・うなだれる「ら」ではなくって
また 葉っぱに ロックオン!な「ら」



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-18 12:47:36
ららちゃん、嬉しそうに走っていますね♫
いいお天気だと、朝からやる気が出るけど、雨降りだとドヨーンな気分になります😥
楽しくお仕事が出来て、何よりです🤗
ららちゃん、いろいろな葉っぱが風に舞って飛んできて、興味津々ね🤗
Unknown ( ルークママさま。)
2024-05-18 16:58:06
朝から良いお天気は やる気でますよね

ララごん 忘れたころに葉っぱが

コメントを投稿