りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

「ら」のお友達「フ」🎵

2024年05月22日 | 日記


 気温 3.4度 ~  21.1度 


   朝は寒かったぁ~。







らっちゃんは 久しぶりに お出かけ~~~




有島で フジコちゃんと待ち合わせ~~~


ご挨拶して 軽くお散歩して









飼い主は ランチ 







 我が家に 戻って 遊びましょ~~~








「ら」 仲良くできるかなぁ~~??って 思ったけど













フジコちゃん お上手にご挨拶してくれて




 
 仲良しさんになれましたぁ 





時に 「ら」を飛び越えて らっちゃんが びっくりしても





上手に ご挨拶・・・して





フジコちゃん うまいなぁ~~










フタリとも 良い笑顔 




お水飲んで休憩もしてね 🎵


とーーーっても楽しかったでーーーす 


「ら」の大切なお友達 フジコちゃん~~

また 遊んでね~~~

ありがとうございましたぁ 




〆は・・・ また 葉っぱにびっくりして飛び上がった「ら」

見てフジコちゃんママも大うけしてたぁ 




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-25 16:43:49
ランチ、美味しそうですね🤗
ららちゃんとフジコちゃん、仲良く遊べてよかったね♫
フタリの嬉しそうなお顔、めんこいです〜♥
ららちゃん、黄色いお洋服が似合っていてかわいい💠
Unknown ( ルークママさま。)
2024-05-25 17:13:15
もっと早く遊ばせたかったけど
小さな フジコちゃんに大けがさせたら大変だから タイミングをみていました~
仲良く遊べてよかったです

コメントを投稿