りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

沢山のお祝いのお言葉にらっちゃんお喜びでっす♪

2024年05月01日 | 日記


気温 3.4度 ~ 13.7度    








良きお天気な朝~~~



ご機嫌さーーん 「ら」🎵


ララのお誕生日に たっくさんのかたからのお祝いのお言葉を
ありがとうございます~~




らっちゃんに お伝えしたところ ご機嫌らっちゃんです~~~






ありがとうございますね~~

お返事は後日に 



















今日も 残りのケーキをいただきました 






今日は フジコちゃんに会いに 

また おおきくなったね~🎵




噛みつき攻撃~~~
防衛犬になるのか~~~い 

お洋服・・・・2つ 穴 あきました 

いいのいいの🎵 ボロボロお洋服着てたからぁ~







お外でもエンドレスで 遊ぶね~~
ますます パワフル フジコちゃ~~~ん


あぁ 癒されたぁ 楽しかった
ありがとうございましたぁ 
また よろしくでーす 


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-03 23:00:12
げんげんとららちゃん、ケーキ🎂美味しかったしょ。
よかったね🤗
フジコちゃん、今が一番やんちゃ盛りでかわいいですね♫小さい時は、歯がとんがっているし、遠慮がないので😅私も知り合いのダックスから新品のジャンパーのポケットをかじられて、残念な事になりました😅
Unknown ( ルークママさま。)
2024-05-04 17:30:40
フジコちゃんのすることは
何をしても許されます~~
お洋服も 犬用 ボロボロの服ですし🎵
ルークママさんも経験ありですね
そういえば  数年前
ユニクロのダウンを着て
よそのGRに破かれました・・・
飼い主さん 「ユニクロのならいいね」って。。。。

今も色々貼って着ていますが(^-^;

コメントを投稿